Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

むむ運動会




2歳23日


出産報告の記事にも書いた通り、去る10/2はむむの運動会でした。
昨年は大勢の観客に圧倒され、微動だにできなかったむむでしたが、2歳になった今年は如何に!?

ちなみに今年の競技は、すべり台や網のトンネルをくぐったのち、親子で走ってゴール、その後は一緒にダンスというもので、こーちゃまは一等賞狙うぜ!!とはりきっておったのですが、まだ1歳児クラス、当然競争などではなく、ひとりずつゆっくり行うものでした。こーちゃま残念!!

さて肝心のむむですが、順番が来て園庭に現れたものの、大勢の観衆に早くもビビっているようす・・不安そうな顔をして固まっておりました(っ´∀`)っ

すべり台とトンネルを何とかこなすものの、表情は固く、やらされてる感まるだしのむむ。その後、こーの姿を見つけた時は一瞬笑顔を見せましたが、その後も不安そうな顔は変わりなく、最後のダンスに至っては、こーに抱っこされながらというものでした(笑)

いや~去年に引き続き、終始困ったちゃん顔のむむを楽しんだ次第デス!!

↓おまけのむむ写真↓


のっけから不安そうなむむ‥(*´д`*)
DSC00137_2.jpg

すべり台も、ダンスも最後まで困ったちゃん顔でした(っ´∀`)っ
DSC00139_2.jpgDSC00138_2.jpg



Close↑


カテゴリ : 【2歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

2歳です!!




2歳の誕生日です!!


むむ、おかげさまで本日無事に2歳の誕生日を迎えることができました!!

約3年前、判定日に陽性反応をいただいてから、大きなケガや病気もせず無事に大きくなってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。昨日の夜はこーと2人、大の字で眠るむむの寝顔を見ながら、本当に大きくなってくれたね。。とか2年前の今ごろちょうど病院に電話してたころじゃない?などなど感慨にふけっておりました。

これからもどうか元気で育ってくれますように。
ブログのほうもボチボチ更新していきますので、引き続き見守っていただけたら嬉しい限りです(っ´∀`)っ


カテゴリ : 【2歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
オメデトウ! From:のび蔵

むむちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
北国では、中秋の名月が まるでお誕生ケーキのように
キラキラと光っていますが、そちらでは見えてるかな?

いやはや、むむちゃんが2歳とは、時の経つのは
早いもんだねぇ~。おばちゃんも年を取るはずですわ(笑)
来月にはお姉ちゃんになる むむちゃんの成長を、
これからも伯母として しかと見守りたいと思いまっす!

のびちゃんへ From:まーすけ

さっそくのコメントありがとう!!!
の割には返事が遅くなってごめんちゃい(;Θ;)
お月さまはこちらでもすっごく綺麗だったよ~~

しかしホント、もう2歳という気もするし、やっと2歳という気もするし‥不思議な感じです。これからもとにかく元気で育ってくれれば、本当にそれだけです。

これからも北海道の叔母として見守ってくれると嬉しいです♡



前ページ| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
