Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

終わった~!!




<Cycle 4> Day 34 (高温期14日目) 36.87℃

うむうむ、まだ高温期の体温かな。
明日あたり一気に大暴落しそうな予感もありますが・・ もう後は結果を知るのみですね!!ドキドキ。
とりあえず、決行日はやはり26日にしました。26日まで体温も下がらず、生理が来なかったら試してみようかと思ってます 皆さん、やきもきさせてゴメンナサイ・・小心者者なので許してくださいまし。
なーんて、いきなり思い立って試してしまうかもしれないけど、その時はちゃんと報告しますね!!

さて、今日は年賀状を一気に片付けました!!エライ!!
まあ、印刷は昨日のうちに終わっていて、一言メッセージを書くだけだったのですが。。
が、思えば子どもの頃から、29日以前に年賀状を出したことがなかった私が、ギリギリとは言え「早出し」期間に投函できるとは・・ものすごい快挙です!ああ、結婚して私も少しは大人になれたようです。。って大げさ!?

いつも会社が休みに入る30日くらいに慌てて書いて出していたので、こんなクリスマスの時期に終わってしまっているって、なんて気持ちがいいのでしょ 感激です
おかげで今年は大掃除もできそうです!!って・・今までしてなかったのですね~あはは


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
まだまだ高温期保ってますね。検査薬は26日に試してみることにしたんですね。ドキドキしますねぇ(≧▽≦)
 年賀状、私も今日やっと仕上げて、投函してきましたw 「早出し」期間に間に合ってよかったぁ~ でも、旦那はまだ自分の分仕上げてないんですけどね・・・( ̄~ ̄;)
 今日はクリスマスイブ!楽しいイブを旦那様と過ごしてくださいなぁ☆

From:てんき

まーすけさん、こんばんは!
まだまだ続いてますね。あと2日、本当にドキドキしちゃいます。もちろん私が(笑)

年賀状投函してしまったなんて、えらい!私は案の定、まだ宛名書きしてます。まだ「あ行」の人しか書き終わってないのよ~。どうしましょ。

From:ビバ子

私もいつもギリギリまでかかって書いてるのに、今回はあまりにも暇だったので23日には全て書き終えてました( ´,_ゝ`)イ ヒ
まーすけさんのクリスマスはどんなだった?ワインは飲んだのかな!?

From:まーすけ

すいかさん


おっすいかさんも早出し期間に間に合ったようですねi-236 仲間仲間♪
お食事券、当たるといいですねi-189



てんきさん


いやいや、宛名書きを自分でしているなんて素晴らしいです!私はもっぱら印刷で・・i-229 でもキレイな字で宛名が書いてあると、本当に嬉しいですもんねi-178
私もペン字でも習おうかなあ・・・



ビバちゃん


年賀状たくさん書いて、熱は出なかった??まだまだ体力が戻るまでは無理しないでくださいねi-228
私もリセットしたので、布ナプ使用中ですi-236



<<クリスマス会 | ホーム | 決行日はいつにすべきか!?>>
まーすけさん、こんばんは(^_^)
まだまだ高温期保ってますね。検査薬は26日に試してみることにしたんですね。ドキドキしますねぇ(≧▽≦)
 年賀状、私も今日やっと仕上げて、投函してきましたw 「早出し」期間に間に合ってよかったぁ~ でも、旦那はまだ自分の分仕上げてないんですけどね・・・( ̄~ ̄;)
 今日はクリスマスイブ!楽しいイブを旦那様と過ごしてくださいなぁ☆
【2005/12/24 21:06】URL | すいか #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは!
まだまだ続いてますね。あと2日、本当にドキドキしちゃいます。もちろん私が(笑)

年賀状投函してしまったなんて、えらい!私は案の定、まだ宛名書きしてます。まだ「あ行」の人しか書き終わってないのよ~。どうしましょ。
【2005/12/25 00:33】URL | てんき #-[ 編集]
私もいつもギリギリまでかかって書いてるのに、今回はあまりにも暇だったので23日には全て書き終えてました( ´,_ゝ`)イ ヒ
まーすけさんのクリスマスはどんなだった?ワインは飲んだのかな!?
【2005/12/25 11:21】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
すいかさん


おっすいかさんも早出し期間に間に合ったようですねi-236 仲間仲間♪
お食事券、当たるといいですねi-189



てんきさん


いやいや、宛名書きを自分でしているなんて素晴らしいです!私はもっぱら印刷で・・i-229 でもキレイな字で宛名が書いてあると、本当に嬉しいですもんねi-178
私もペン字でも習おうかなあ・・・



ビバちゃん


年賀状たくさん書いて、熱は出なかった??まだまだ体力が戻るまでは無理しないでくださいねi-228
私もリセットしたので、布ナプ使用中ですi-236
【2005/12/25 18:44】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/99-f9b4f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
