Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

決行日はいつにすべきか!?




<Cycle 4> Day 33 (高温期13日目) 36.86℃

むむっちょびっと下がったけど、まだまだ立派な高温期です
そろそろ、検査薬を試す日を決めておこうかな。。リセット日から換算すると、いつも高温期の最初の3日くらいはまだ階段の途中の体温なので、今周期も、体温が36.66℃になった12/10から高温期に突入したことになっています
そうすると、生理予定日はなんと24日!あさってです。
ヒィー、まだ心の準備が。。

しかしながら、完全な高温期の体温、36.97℃を記録した12/14が高温期の始まりだったとしたら、生理予定日は12/28なんですね。。まだ先だなあ。うーむそうすると、間をとって12/26くらいまでに生理が来なかったら、検査薬を試してみるのがいいかしらん。でもでも、24日は実家で姉一家や友達とクリスマスパーチーの予定なので、もしもリセットするのなら、ワイン飲みたいな・・・なんて・・・
でもでも、24日だと、もしも妊娠していたとしても、反応でないかもしれないし・・・もんもん

なーんて、明日あたりあっさり体温下がったりして!?もうおなかの中では結果は出ているんだろうから、後は寝て待つしかないってことですね

今日はこれからおでかけだし、モンモンせずに楽しんできます


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:てんき

お、まーすけさんはお出かけですか?私はお留守番です。オットが忘年会なので、のんびりしてます。久々♪

決戦は・・・結局26日なのかな?私もわくわく待つことにしますね。楽しみ~♪

From:ビバ子

せっかくのクリスマスだし、ワイン飲んで楽しみたいって気持ちもワカル~。゚゚(/д<*)゚。
と、とりあえず24日の出かける前に試してみれば!?
きゃ~あとすこしじゃん!!ドキドキ(゚Д゚;)


From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
おぉ~高温期保ってますね♪
私は検査薬使ったことないんですよね。いつもクリニックの先生に頼ってばかり(^_^;) 
24日のクリスマスパーティー楽しみですね♪ 検査薬は、24日に一応試してみてはいかがでしょ?ドキドキしますね(≧▽≦)


From:まーすけ

てんきさん


決行日は・・やっぱり26日まで待とうかなと思ってます。だって小心者なんですもの・・i-239i-201
一緒にわくわくしてくれてありがとうございますi-237



ビバちゃん


今日はやっぱり試せませんでした・・i-241
妊娠検査薬ってドキドキしちゃってダメなのi-183 26日まで生理が来なければ試してみるつもりだけど・・はうーどうしよう~



すいかさん


今日はやっぱり恐くて試せませんでした・・・i-262 小心者の自分が情けないですわ。。
いちおう26日まで生理が来なければ試すつもりですが・・だんだんドキドキしてきちゃって、やばいです~i-183



<<終わった~!! | ホーム | 年賀状!!(´・ω・`)>>
お、まーすけさんはお出かけですか?私はお留守番です。オットが忘年会なので、のんびりしてます。久々♪

決戦は・・・結局26日なのかな?私もわくわく待つことにしますね。楽しみ~♪
【2005/12/22 22:15】URL | てんき #-[ 編集]
せっかくのクリスマスだし、ワイン飲んで楽しみたいって気持ちもワカル~。゚゚(/д<*)゚。
と、とりあえず24日の出かける前に試してみれば!?
きゃ~あとすこしじゃん!!ドキドキ(゚Д゚;)
【2005/12/22 23:28】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
おぉ~高温期保ってますね♪
私は検査薬使ったことないんですよね。いつもクリニックの先生に頼ってばかり(^_^;) 
24日のクリスマスパーティー楽しみですね♪ 検査薬は、24日に一応試してみてはいかがでしょ?ドキドキしますね(≧▽≦)
【2005/12/22 23:53】URL | すいか #-[ 編集]
てんきさん


決行日は・・やっぱり26日まで待とうかなと思ってます。だって小心者なんですもの・・i-239i-201
一緒にわくわくしてくれてありがとうございますi-237



ビバちゃん


今日はやっぱり試せませんでした・・i-241
妊娠検査薬ってドキドキしちゃってダメなのi-183 26日まで生理が来なければ試してみるつもりだけど・・はうーどうしよう~



すいかさん


今日はやっぱり恐くて試せませんでした・・・i-262 小心者の自分が情けないですわ。。
いちおう26日まで生理が来なければ試すつもりですが・・だんだんドキドキしてきちゃって、やばいです~i-183
【2005/12/24 10:18】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/98-ed6144a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
