Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

年賀状!!(´・ω・`)




<Cycle 4> Day 32 (高温期12日目) 37.01℃

おお、今周期初の37℃オーバーです
もともと高めの体温なので、たまに超えるときもあるんだけど、やっぱり嬉しいものですね 通販で買ったケーパンが効いてるのかな??

さて、我が家でもやっと年賀状の制作が始まりました。。と言っても、そんなに凝ったものは作ってないので、早く始めとけよ!って感じなのですが。。からもらってきたお知らせによると、なんでも24日までに出せば懸賞に当たるかもしれないとのこと それがたとえイケてないプレゼントであっても、こういうものがあると俄然がんばってしまうわたくし
24日までに出すぞーーー


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

こんにちは☆
うちは月曜日にだしました!
24日までに50枚以上出せば、抽選で2万円のお食事券があたるみたいですね(゚∇^*) ♪
その他はたしか、そんなに嬉しくない商品だったような・・・
焦って作って書き込んだので、右手がしばらく痛みました(;´д`)トホホ
頑張ってくださーい!!


From:ビバ子

高温!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
けーパン( ´艸`)ムププ
私はただの腹巻きなんだけど、お尻が冷えるので、けーパン狙ってます(・∀・)ニヤ
私の分の年賀状は既に書き終えたんだけど、ビバ夫が明日帰ってくるのでムチでしばいて何としても24日までに書かせます (○`ε´○)ノおう♪
懸賞って言葉によわいのよね~ん☆

From:てんき

うちは昨日やっとデザインが決まりました~。年賀状そのものは11月2日の発売と同時に手に入っていたにもかかわらず・・・。
うちは24日までに全部出すのは無理だな~。

From:さな

おぉー!気持ち良い位の高温ですねv-411このままこのまま…v-421
ウチは年賀状完成したけど、喪中が来る可能性があるのでギリギリまで投函は待ってます☆
主婦は「懸賞」「セール」に弱いのよねぇ~(笑)

From:すいか

まーすけさん、こんにちは(^_^)
私もやっと、年賀状に住所だけプリントが終わりました( ̄▽ ̄;) これから手書きで書き添えていきたいとおもってるところです。 今月頭には購入していた年賀状なのに・・・・結局いつもぎりぎり・・・・・私もなんとか24日に投函したいとは思ってるんどね( ̄~ ̄;)間に合うかな??
 今日の体温、見事な高温♪ ケーパン効果絶大!!ですね(≧▽≦)

From:ま-すけ

さゆさん


エライ!!さすがですi-189
過去に28日以前に出したことのない私・・今年は結婚もしたし、だんなさんの親戚とか上司とか、さすがにマズイだろ!と思ってあせってますi-201
よーし、とりあえず24日までに50枚は出すぞ!
ってやっぱり懸賞目的ですよねi-237



ビバちゃん


うちも、私は今日帰宅が遅くなる予定なので、だんなさんに印刷を任命してきましたi-236
しかし、いまだに紙を逆に入れたりするウッカリ者なので心配だ。。
ケーパン、ぬくぬくなのでオススメですi-176
でも、はいてる姿は・・i-282



てんきさん


ウンウン、働いてるんだから仕方ないよね!!
と傷を舐めあってみたり(笑)
うちも全部は無理っぽいので、とりあえず遠くの人から優先に書くつもりですi-236
明日がんばらなくっちゃi-192



さなちゃん


なんと、喪中ハガキを待つなんて、すごいスーパー主婦ですねi-189
私は、毎年必ず1枚は、うっかり印刷してから気づいたりしてます。。幸い、出すまでには至らないのですがi-182
ハッチくんの年賀状、見てみた~いi-176



すいかさん


あと一歩ですね!
私も明日1日で、住所の印刷と手書きの一言添えをやり遂げたい・・けど無理だろうなあ・・i-239
お互いがんばりましょうね!!
ケーパン、はいた姿はヤバヤバですが、効果はすごいかもi-189
もう手放せませんi-236



From:かおやん

おわー。7度越えだー。良い感じ~ (@^-゜@)v
年賀状製作~。まーすけさん始めたんですねー (゜0゜;)
うぬぬ、なんにも始めてませんよーう。
毎日アッというまに夜になってて何もはかどりませぬ (><)

From:まーすけ

かおやんさん


おお仲間仲間i-178
なーんて、実は昨日気合で全部作ってしまいました~i-235
かおやさんさんもがんばってくださいねi-236



<<決行日はいつにすべきか!? | ホーム | ママになれる日は・・・>>
こんにちは☆
うちは月曜日にだしました!
24日までに50枚以上出せば、抽選で2万円のお食事券があたるみたいですね(゚∇^*) ♪
その他はたしか、そんなに嬉しくない商品だったような・・・
焦って作って書き込んだので、右手がしばらく痛みました(;´д`)トホホ
頑張ってくださーい!!
【2005/12/22 12:10】URL | さゆ #-[ 編集]
高温!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
けーパン( ´艸`)ムププ
私はただの腹巻きなんだけど、お尻が冷えるので、けーパン狙ってます(・∀・)ニヤ
私の分の年賀状は既に書き終えたんだけど、ビバ夫が明日帰ってくるのでムチでしばいて何としても24日までに書かせます (○`ε´○)ノおう♪
懸賞って言葉によわいのよね~ん☆
【2005/12/22 12:20】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
うちは昨日やっとデザインが決まりました~。年賀状そのものは11月2日の発売と同時に手に入っていたにもかかわらず・・・。
うちは24日までに全部出すのは無理だな~。
【2005/12/22 12:43】URL | てんき #-[ 編集]
おぉー!気持ち良い位の高温ですねv-411このままこのまま…v-421
ウチは年賀状完成したけど、喪中が来る可能性があるのでギリギリまで投函は待ってます☆
主婦は「懸賞」「セール」に弱いのよねぇ~(笑)
【2005/12/22 13:01】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
まーすけさん、こんにちは(^_^)
私もやっと、年賀状に住所だけプリントが終わりました( ̄▽ ̄;) これから手書きで書き添えていきたいとおもってるところです。 今月頭には購入していた年賀状なのに・・・・結局いつもぎりぎり・・・・・私もなんとか24日に投函したいとは思ってるんどね( ̄~ ̄;)間に合うかな??
 今日の体温、見事な高温♪ ケーパン効果絶大!!ですね(≧▽≦)
【2005/12/22 13:16】URL | すいか #-[ 編集]
さゆさん


エライ!!さすがですi-189
過去に28日以前に出したことのない私・・今年は結婚もしたし、だんなさんの親戚とか上司とか、さすがにマズイだろ!と思ってあせってますi-201
よーし、とりあえず24日までに50枚は出すぞ!
ってやっぱり懸賞目的ですよねi-237



ビバちゃん


うちも、私は今日帰宅が遅くなる予定なので、だんなさんに印刷を任命してきましたi-236
しかし、いまだに紙を逆に入れたりするウッカリ者なので心配だ。。
ケーパン、ぬくぬくなのでオススメですi-176
でも、はいてる姿は・・i-282



てんきさん


ウンウン、働いてるんだから仕方ないよね!!
と傷を舐めあってみたり(笑)
うちも全部は無理っぽいので、とりあえず遠くの人から優先に書くつもりですi-236
明日がんばらなくっちゃi-192



さなちゃん


なんと、喪中ハガキを待つなんて、すごいスーパー主婦ですねi-189
私は、毎年必ず1枚は、うっかり印刷してから気づいたりしてます。。幸い、出すまでには至らないのですがi-182
ハッチくんの年賀状、見てみた~いi-176



すいかさん


あと一歩ですね!
私も明日1日で、住所の印刷と手書きの一言添えをやり遂げたい・・けど無理だろうなあ・・i-239
お互いがんばりましょうね!!
ケーパン、はいた姿はヤバヤバですが、効果はすごいかもi-189
もう手放せませんi-236

【2005/12/22 18:07】URL | ま-すけ #-[ 編集]
おわー。7度越えだー。良い感じ~ (@^-゜@)v
年賀状製作~。まーすけさん始めたんですねー (゜0゜;)
うぬぬ、なんにも始めてませんよーう。
毎日アッというまに夜になってて何もはかどりませぬ (><)
【2005/12/22 18:27】URL | かおやん #-[ 編集]
かおやんさん


おお仲間仲間i-178
なーんて、実は昨日気合で全部作ってしまいました~i-235
かおやさんさんもがんばってくださいねi-236
【2005/12/24 10:11】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/97-60c1dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
