Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お買物(^v^)




<Cycle 4> Day 28 (高温期8日目) 36.98℃

今日も高い体温です 嬉しいなー
しかし食欲は相変わらず

今日は会社の友達Yちゃんと久しぶりに新宿に行ったのですが、昼は中華のランチ、夜はイタリアンと、カロリー高そうなものばかり摂取して来ました。。。いよいよ、走る決心をつけるときがやってきた。。わわわ

それにしても、年末の新宿はものすごい人込みで、歩くのも一苦労 いちおう東京生まれだけど都会に疎い私と、北海道出身のYちゃんは全然うまく歩けず、オタオタしながら何とかお買物をして来ました

本日のメインは、セミ・オーダーのブラ 巨乳すぎのYちゃんと、貧乳すぎの私は共に市販のブラが合わない仲間(?)として、2年ほど前から、ワコールのセミオーダー「デューブルベ」でブラを作っているのです ここ、お値段も高すぎず、デザインもかわいいものが多いので市販のブラが合わない悩みを持つ人には、なかなかオススメです。ブラ&ショーツ、キャミソールのセットが好きな私としては、セットが少ないのがやや不満ですが・・
しかし今まで合わないブラで不快な思いをしていたことを考えると、カップの大きさやアンダー、胸の開き具合などにぴったり合ったブラをつけるのは本当に気持ちいいなーと思います

今日は他にも、マスカラやリップ、香水のお試しをして歩いたり、お洋服やアクセサリーを見たり、女子の楽しさを実感した1日でした

夜は、仕事帰りのこーと合流して3人でイタリアン 3人でそれぞれ違うデザートも食べて、またまた太りそうだけど・・おいしかった。。


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

こんばんは!

私は5年位前はDカップだったのですが、
今はすっかり、しぼんでしまいました。
お気に入りだったブラが合わなくなり、
それっきりノーブラ生活をしています^^;
でも、これからはちゃんとブラしないと垂れってくるかなぁと心配なので、そろそろブラ復活させないと!と思っています♪
セミオーダーブラ良いですね~
興味津々!!

うちの夫は「冬眠でもするつもり?」って位に、
この2ヶ月くらいで5キロくらい太りました・・・
帰りが遅いから食事も遅くなって、
毎年この季節は激太りです^^;
「また春になったら自然にやせるさ!」と開き直っています(* ̄m ̄)プッ


From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
私は、セミオーダーで作ったことないんですが、ワコールのはずっと気になってたんですよね~。お値段もお手頃だって聞いてたし。 まーすけさんもお気に入りのようだから、今度行ってみようかな♪
 ここ2~3年でだいぶん太ってしまったのに、ブラはそのまま前のを使ってるんですよね・・・・脇のお肉とか背中のお肉とかが、もの凄く増えたもので、いい加減痩せるか、ブラを買い直すかしないと( ̄▽ ̄;) でも、どこかで近々痩せてやろうと思ってるんで、買い切れないんですよね・・・実際には全くやせないのにw

From:ビバ子

貧乳!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
わーい♪

From:さな

まーすけちゃんおっはよぉv-343
私は貧乳にも関わらずちょっと大き目のブラ着けてたら、いつの間にかピッタリサイズにi-198
ブラに合わせて自由自在に胸の大きさが変えられる(ちょっとキモ…)
なぁんてただ太っただけですi-241

From:boom

私もまーすけさんの仲間i-185
走る時とか ない方がいい~って思ってるので 昔から全然気にならないのi-228
それにしても 高温期の高体温 絶好調だねi-236

From:てんき

きゃんきゃん、なんて絶好調な高温なのぉ。勝負まであと4日・・・ワクワクドキドキするわ~私が!

セミオーダーなんて、したことないけど、きっと快適なんだろうな~。私は母乳をやめたら見事にしぼんでしまって、ブラが合わなくなってきてるので、とっても魅力的だわ♪でも、ホントに高くないの??

From:ま-すけ

さゆさん


でででDカップとな!?
そのくらい大きくてノーブラだなんて、セクシーすぎるi-178
海外ではノーブラ&つけチ○ビが当たり前のようですが、私がやったらただの小太り男になってしまうので・・うらやましいですi-189
ご主人も冬眠クマさん仲間ですねi-237
春になったら・・うちのだんなさんもしぼむかなあ(笑)



すいかさん


実は私も、最初にお店に行ったときから比べると太ってて、アンダーとかショーツとかちょっとキツめなのですが、ここでサイズを変えたら負けてしまう!と、断固最初のサイズを通してます。
デューブルベ、こじんまりしてて、変な押し付けもないし楽しいですよi-178
ぜひ1度行ってみてくださいi-236



ビバちゃん


お仲間!?
貧乳でもいいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わーい嬉しいなi-237



さなちゃん


それ、よく言いますよね!
背中からお肉もってくるとか(笑)
でもあんまり変わらないの・・i-241
私も「ちょっと胸大きくなった?」と思ったら太っただけだったりi-239
今も生理前、妊娠ももしかしたら・・i-189 なのにぜーんぜん張ってません!ぶーぶー (○`ε´○)ノ



boomさん


わーいお仲間お仲間♪
確かに走るときは全く邪魔にならない!!
うーむよいこともありますな。。i-239
でも谷間には憧れちゃいます・・
今周期、体温はほんとに絶好調i-189
でも、体調の変化などは全くなし。。
食欲旺盛すぎるくらい(笑)



てんきさん


我ながら今周期の体温はなかなかやるね!って感じで嬉しいですi-179
デューブルベのブラは、だいたい1万円前後くらいかな??
確かにしま○らとかよりは高いけど、ワコールの既製品とそんなに変わらないんじゃないかな?
カップが大きいとちょっと割高になるので、小さいとちょっぴりお得気分が味わえるの・・ヽ(´∀`) ノ ウフフ



<<クリスマス・ディナー | ホーム | 究極の選択>>
こんばんは!

私は5年位前はDカップだったのですが、
今はすっかり、しぼんでしまいました。
お気に入りだったブラが合わなくなり、
それっきりノーブラ生活をしています^^;
でも、これからはちゃんとブラしないと垂れってくるかなぁと心配なので、そろそろブラ復活させないと!と思っています♪
セミオーダーブラ良いですね~
興味津々!!

うちの夫は「冬眠でもするつもり?」って位に、
この2ヶ月くらいで5キロくらい太りました・・・
帰りが遅いから食事も遅くなって、
毎年この季節は激太りです^^;
「また春になったら自然にやせるさ!」と開き直っています(* ̄m ̄)プッ
【2005/12/18 18:16】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
私は、セミオーダーで作ったことないんですが、ワコールのはずっと気になってたんですよね~。お値段もお手頃だって聞いてたし。 まーすけさんもお気に入りのようだから、今度行ってみようかな♪
 ここ2~3年でだいぶん太ってしまったのに、ブラはそのまま前のを使ってるんですよね・・・・脇のお肉とか背中のお肉とかが、もの凄く増えたもので、いい加減痩せるか、ブラを買い直すかしないと( ̄▽ ̄;) でも、どこかで近々痩せてやろうと思ってるんで、買い切れないんですよね・・・実際には全くやせないのにw
【2005/12/18 22:10】URL | すいか #-[ 編集]
貧乳!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
わーい♪
【2005/12/18 23:29】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけちゃんおっはよぉv-343
私は貧乳にも関わらずちょっと大き目のブラ着けてたら、いつの間にかピッタリサイズにi-198
ブラに合わせて自由自在に胸の大きさが変えられる(ちょっとキモ…)
なぁんてただ太っただけですi-241
【2005/12/19 04:52】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
私もまーすけさんの仲間i-185
走る時とか ない方がいい~って思ってるので 昔から全然気にならないのi-228
それにしても 高温期の高体温 絶好調だねi-236
【2005/12/19 10:57】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
きゃんきゃん、なんて絶好調な高温なのぉ。勝負まであと4日・・・ワクワクドキドキするわ~私が!

セミオーダーなんて、したことないけど、きっと快適なんだろうな~。私は母乳をやめたら見事にしぼんでしまって、ブラが合わなくなってきてるので、とっても魅力的だわ♪でも、ホントに高くないの??
【2005/12/19 12:01】URL | てんき #-[ 編集]
さゆさん


でででDカップとな!?
そのくらい大きくてノーブラだなんて、セクシーすぎるi-178
海外ではノーブラ&つけチ○ビが当たり前のようですが、私がやったらただの小太り男になってしまうので・・うらやましいですi-189
ご主人も冬眠クマさん仲間ですねi-237
春になったら・・うちのだんなさんもしぼむかなあ(笑)



すいかさん


実は私も、最初にお店に行ったときから比べると太ってて、アンダーとかショーツとかちょっとキツめなのですが、ここでサイズを変えたら負けてしまう!と、断固最初のサイズを通してます。
デューブルベ、こじんまりしてて、変な押し付けもないし楽しいですよi-178
ぜひ1度行ってみてくださいi-236



ビバちゃん


お仲間!?
貧乳でもいいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わーい嬉しいなi-237



さなちゃん


それ、よく言いますよね!
背中からお肉もってくるとか(笑)
でもあんまり変わらないの・・i-241
私も「ちょっと胸大きくなった?」と思ったら太っただけだったりi-239
今も生理前、妊娠ももしかしたら・・i-189 なのにぜーんぜん張ってません!ぶーぶー (○`ε´○)ノ



boomさん


わーいお仲間お仲間♪
確かに走るときは全く邪魔にならない!!
うーむよいこともありますな。。i-239
でも谷間には憧れちゃいます・・
今周期、体温はほんとに絶好調i-189
でも、体調の変化などは全くなし。。
食欲旺盛すぎるくらい(笑)



てんきさん


我ながら今周期の体温はなかなかやるね!って感じで嬉しいですi-179
デューブルベのブラは、だいたい1万円前後くらいかな??
確かにしま○らとかよりは高いけど、ワコールの既製品とそんなに変わらないんじゃないかな?
カップが大きいとちょっと割高になるので、小さいとちょっぴりお得気分が味わえるの・・ヽ(´∀`) ノ ウフフ
【2005/12/19 12:37】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/93-b2e87717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
