Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

究極の選択




<Cycle 4> Day 27 (高温期7日目) 36.97℃

今日も理想的な高温期の体温 わわわーい
今周期もダメっぽい・・と思っていたけど、ちょっぴり期待が 赤ちゃん来てくれてるといいなー。

しかし、やっぱり食欲の冬は続いているようで・・
今日は仕事帰り、こーと駅前のスーパーで待ち合わせしたあげく、またしてもロールケーキ、サッポロポテト&おせんべいを購入してしまいました。。。どうなっているのでしょ。
こーは、これから冬に向けて、脂肪を蓄えなきゃいけないんだよ!!などと、冬眠前のクマのように力説しておりましたが・・でも結局、クマの説得に負けて買ってしまいました。。

最近、仕事もまた忙しいので、ストレスなのかなあ。。。
いやいや、やっぱり目の前にあるからつい手が伸びてしまうのです!見てしまうからいけないのです!
これから忘年会、クリスマス、お正月と、おいしいものの季節なので、本当は少し体重を落として臨もうと思っていたのに・・この調子だと、プラス3kgくらいいってしまうかも

これは・・もう朝だろうがなんだろうか走るしかなさそう
まだ、朝走る決心がつかなくて、迷っていたのですが・・プラス3kgを取るか、朝走るか、究極の選択です。。


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:すいか

まーすけさん、こんにちは(^_^)
私も、昨日はポテチの誘惑に負けてしまった・・(>_<) うちの旦那も食うんですw 夫婦で食いまくり!
妊娠しやすい体になるためにも、おデブを卒業しようとダイエットを決意したはずなのに・・・2ヶ月ちかく経っても1kgも痩せません(T_T)
 ああぁぁ・・・今からクリスマスも正月もくるのぃーーーしかも今年の冬は寒くて、ウォーキングもさぼってばっかだよぉ( ̄~ ̄;) 早く暖かくなてくれー! っと季節のせいにしていますw
 年末年始、餅が待ってるわぁ♪

From:ビバ子

(;゚д゚)ァ.... 間違いなく3㌔増コースでしょ♪
この時期って食材が豊富で料理も美味しいし、我慢してたらもったいないよぉ~!!断然食べるべき!!
でも、ご飯は食べるけど、オヤツは食べない!!とかって断固たる決意で臨むと3㌔未満で抑えられるんじゃない(・∀・)ニヤニヤ
何とも、こーさんの説得には私もまるめこまれそうになりましたよ・・・(;・∀・)

From:ま-すけ

すいかさん


やっぱり誘惑に負けちゃいましたか(笑)
目の前にあると、我慢できないときありますよね。。i-241
そうそう、すいかさんのご主人は確かファストフードも大好きなんですよねi-190
うちも大好きで、ほんと困っちゃいます。まあ、自分も好きだから困っちゃうんですけどねi-229
でもやっぱりお正月、私もお餅が楽しみですi-178



ビバちゃん


そうなのよね。。
こんなにおいしいものが出揃う時期に、ダイエットなんてやってられっかー!と、もうすでに食べる気満々になってますわi-239
いいよね、お正月明けから走るんだもんね・・・ ・・・・・・走るよ、きっと。。



<<お買物(^v^) | ホーム | 甘辛ダブル食い!の巻>>
まーすけさん、こんにちは(^_^)
私も、昨日はポテチの誘惑に負けてしまった・・(>_<) うちの旦那も食うんですw 夫婦で食いまくり!
妊娠しやすい体になるためにも、おデブを卒業しようとダイエットを決意したはずなのに・・・2ヶ月ちかく経っても1kgも痩せません(T_T)
 ああぁぁ・・・今からクリスマスも正月もくるのぃーーーしかも今年の冬は寒くて、ウォーキングもさぼってばっかだよぉ( ̄~ ̄;) 早く暖かくなてくれー! っと季節のせいにしていますw
 年末年始、餅が待ってるわぁ♪
【2005/12/18 13:32】URL | すいか #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ.... 間違いなく3㌔増コースでしょ♪
この時期って食材が豊富で料理も美味しいし、我慢してたらもったいないよぉ~!!断然食べるべき!!
でも、ご飯は食べるけど、オヤツは食べない!!とかって断固たる決意で臨むと3㌔未満で抑えられるんじゃない(・∀・)ニヤニヤ
何とも、こーさんの説得には私もまるめこまれそうになりましたよ・・・(;・∀・)
【2005/12/18 23:26】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
すいかさん


やっぱり誘惑に負けちゃいましたか(笑)
目の前にあると、我慢できないときありますよね。。i-241
そうそう、すいかさんのご主人は確かファストフードも大好きなんですよねi-190
うちも大好きで、ほんと困っちゃいます。まあ、自分も好きだから困っちゃうんですけどねi-229
でもやっぱりお正月、私もお餅が楽しみですi-178



ビバちゃん


そうなのよね。。
こんなにおいしいものが出揃う時期に、ダイエットなんてやってられっかー!と、もうすでに食べる気満々になってますわi-239
いいよね、お正月明けから走るんだもんね・・・ ・・・・・・走るよ、きっと。。
【2005/12/19 12:11】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/92-1f6a2dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
