Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスカード




<Cycle 4> Day 25 (高温期5日目) 36.97℃

まるで発熱!?と思うほど高く上がりました
うーん、このまま景気よくあがってめでたく妊娠できたらいいな なんて、ただ単に風邪でも引いたかな。。
でも不思議なのは、風邪引いたときは微熱でもすごく辛いのに、高温期は37℃超えちゃったときも、別に辛くないんですよね。なんでだろ・・高温期の時は、嬉しいからかな

今日は、友だちのAちゃんから、手作りのクリスマスカードが届きました
Aちゃんはカリグラフィを習っていて、誕生日やクリスマスには、必ず手作りのカードをくれます それが、いっても本当に素敵なのです
今年のクリスマスカードは、クリスマスの日まで毎日ひとつずつ小窓を開いていく、アドベントカレンダー方式のパズルになっていて、16日から24日まで、毎日ひとつずつパズルを外していくというもの。な、なんてかわいいのだ・・
16日から、パズルを外すのが楽しみです

Aちゃんは来年4月に結婚を控えているのですが、自分のウェルカム・ボードを作るそう 私の時もすごく素敵なのを作ってもらったので、結婚式の時は、Aちゃんの花嫁姿だけでなく、ウェルカム・ボードもすごく楽しみ
今から待ち遠しいのです・・


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ままこ

おぉ、体温急上昇じゃないですか!
良かったですね、ずっと高温が続きますように☆

クリスマスカードをくれるなんて素敵なお友達ですね~
手作りなんてすごい・・それにパズルだなんて面白いですね!

From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
羨ましいぐらい、理想的な高温期の体温ですね♪このまま、グングン高温期期間をのばしてくれるといいですね☆
 お友達は器用な方なんでしょうね。毎年手作りを送ってくれるなんてステキ♪ 私なんか、ウェルカムボードも写真を簡単にコピーしたものでした(^_^;) お友達の結婚式楽しみですね♪

From:ビバ子

うちのねーちゃんも一時期カリグラフィをしてたんだけど、そのセットを見ただけでカラフルで心躍ったものです。やんなかったけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
メールのやり取りが日常化してる今、お手紙ってすごく嬉しいよね♪
私は年賀状くらいしか出さないけど、できるだけ沢山のメッセージを手書きで書くのを心がけてルンですよ~(´∀`*)ウフフ

From:boom

手作りのクリスマスカードを送ってくれるお友達なんて とても素敵v-353
アドベントカレンダーって 私 大好き♪ワクワクするよ。

今日は満月だし、卵ちゃんと巡り逢えて ぐ~んといい感じに体温が上がったのかなぁi-237

From:さゆ

まーすけさん、おはようございます!
体温のように、まーすけさんの運気も急上昇して、
良いお知らせがくるといいですね♪

手作りのクリスマスカード、とっても素敵☆
私は全然そういうセンスが無いので、
作れる方って尊敬しちゃいますよぉ+゚(*´∀`*)。+゚
私のお友達にも、絵が得意な人がいて、
毎年年賀状を印刷などではなく、
独自のデザインで、時には油絵のように、またはスタンプを使って干支を表現したりと、
とても素人とは思えないほどの腕前で、
毎年もらうのが楽しみなんです☆

まーすけさんのお友達、きっと素敵なウェルカムボードを作られるんだろうなぁ(゚▽゚*)♪
結婚式が楽しみですね!!


From:てんき

おはようございます♪
見事な高温、すばらしいですね!このまま続きますように!

手先の器用なお友達がいると、いろいろなイベントが楽しみですね~。私は自分を棚に上げてなんというですが、全くです。今日から開けられたんですよね?どんな感じだったのかしら?

From:ま-すけ

ままこさん


ホント、このまま高温が続いてくれることを祈りますi-236
Aちゃんは、字もすごくきれいなので、年賀状とかお手紙も本当に嬉しいんですよねi-189
私もせめて、字くらい上手になりたいと思います。。



すいかさん


私は全体的に体温が高いので、高温期で調子いい時はこんな感じなのですi-236 ただ途中でちょっと下がっちゃったりすることもままあるので、今周期は維持してくれ~v-41 と祈ってますi-236
ウェルカムボード、本当に素敵なのを作ってくれたので、玄関に飾ってあります!自分で作っていたらどんなことになっていたか。。ぶるぶる。



ビバちゃん


そうなの!1度Aちゃんとカリグラフィの道具を見に行ったことがあるんだけど、ペンも素敵だし、インクもどれも本当にきれいな色でワクワクしたのを覚えてますi-178
私もお手紙は大好きで書くんだけど、字がヘタで・・
日ペンの美子ちゃんて、もうないのかなあ。。



boomさん


アドベントカレンダー、いいですよね!
クリスマスまで毎日、小さなワクワクがあるのがたまりませんi-237
体温、このまま高いといいなーv-41



さゆさん


さゆさんのお友だちもすごいですねi-176
毎年もらうのが楽しみだなんて・・素晴らしいです!!
私もせめて、手書きのメッセージくらいは・・と思ってますが、字がヘタだしセンスもなくてi-229
ていうかその前にまだ年賀状作ってないi-201
今度に日曜こそ、作らねば!!



てんきさん


風邪の調子はどうですか?
なんかものすごい寒波が来ているらしいから、気をつけてくださいねi-228
パズルは今日家に帰ったらさっそく外す予定です!楽しみ~i-237



<<甘辛ダブル食い!の巻 | ホーム | 5年後の青梅マラソン!!>>
おぉ、体温急上昇じゃないですか!
良かったですね、ずっと高温が続きますように☆

クリスマスカードをくれるなんて素敵なお友達ですね~
手作りなんてすごい・・それにパズルだなんて面白いですね!
【2005/12/15 17:42】URL | ままこ #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
羨ましいぐらい、理想的な高温期の体温ですね♪このまま、グングン高温期期間をのばしてくれるといいですね☆
 お友達は器用な方なんでしょうね。毎年手作りを送ってくれるなんてステキ♪ 私なんか、ウェルカムボードも写真を簡単にコピーしたものでした(^_^;) お友達の結婚式楽しみですね♪
【2005/12/15 18:02】URL | すいか #-[ 編集]
うちのねーちゃんも一時期カリグラフィをしてたんだけど、そのセットを見ただけでカラフルで心躍ったものです。やんなかったけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
メールのやり取りが日常化してる今、お手紙ってすごく嬉しいよね♪
私は年賀状くらいしか出さないけど、できるだけ沢山のメッセージを手書きで書くのを心がけてルンですよ~(´∀`*)ウフフ
【2005/12/15 18:04】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
手作りのクリスマスカードを送ってくれるお友達なんて とても素敵v-353
アドベントカレンダーって 私 大好き♪ワクワクするよ。

今日は満月だし、卵ちゃんと巡り逢えて ぐ~んといい感じに体温が上がったのかなぁi-237
【2005/12/15 23:48】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
まーすけさん、おはようございます!
体温のように、まーすけさんの運気も急上昇して、
良いお知らせがくるといいですね♪

手作りのクリスマスカード、とっても素敵☆
私は全然そういうセンスが無いので、
作れる方って尊敬しちゃいますよぉ+゚(*´∀`*)。+゚
私のお友達にも、絵が得意な人がいて、
毎年年賀状を印刷などではなく、
独自のデザインで、時には油絵のように、またはスタンプを使って干支を表現したりと、
とても素人とは思えないほどの腕前で、
毎年もらうのが楽しみなんです☆

まーすけさんのお友達、きっと素敵なウェルカムボードを作られるんだろうなぁ(゚▽゚*)♪
結婚式が楽しみですね!!
【2005/12/16 10:45】URL | さゆ #-[ 編集]
おはようございます♪
見事な高温、すばらしいですね!このまま続きますように!

手先の器用なお友達がいると、いろいろなイベントが楽しみですね~。私は自分を棚に上げてなんというですが、全くです。今日から開けられたんですよね?どんな感じだったのかしら?
【2005/12/16 10:56】URL | てんき #-[ 編集]
ままこさん


ホント、このまま高温が続いてくれることを祈りますi-236
Aちゃんは、字もすごくきれいなので、年賀状とかお手紙も本当に嬉しいんですよねi-189
私もせめて、字くらい上手になりたいと思います。。



すいかさん


私は全体的に体温が高いので、高温期で調子いい時はこんな感じなのですi-236 ただ途中でちょっと下がっちゃったりすることもままあるので、今周期は維持してくれ~v-41 と祈ってますi-236
ウェルカムボード、本当に素敵なのを作ってくれたので、玄関に飾ってあります!自分で作っていたらどんなことになっていたか。。ぶるぶる。



ビバちゃん


そうなの!1度Aちゃんとカリグラフィの道具を見に行ったことがあるんだけど、ペンも素敵だし、インクもどれも本当にきれいな色でワクワクしたのを覚えてますi-178
私もお手紙は大好きで書くんだけど、字がヘタで・・
日ペンの美子ちゃんて、もうないのかなあ。。



boomさん


アドベントカレンダー、いいですよね!
クリスマスまで毎日、小さなワクワクがあるのがたまりませんi-237
体温、このまま高いといいなーv-41



さゆさん


さゆさんのお友だちもすごいですねi-176
毎年もらうのが楽しみだなんて・・素晴らしいです!!
私もせめて、手書きのメッセージくらいは・・と思ってますが、字がヘタだしセンスもなくてi-229
ていうかその前にまだ年賀状作ってないi-201
今度に日曜こそ、作らねば!!



てんきさん


風邪の調子はどうですか?
なんかものすごい寒波が来ているらしいから、気をつけてくださいねi-228
パズルは今日家に帰ったらさっそく外す予定です!楽しみ~i-237
【2005/12/16 12:31】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/90-050c4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
