Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5年後の青梅マラソン!!




<Cycle 4> Day 24 (高温期4日目) 36.67℃

ニャンと、昨日とまったく同じ体温とな?
思わず、同じ日を繰り返してしまうのかと思いましたが・・そうではなかったようだ。フ~
なんだか、今周期はもうあがらないのではないか?と思い始めて来ましたが。。まあ長い目でみることにします。どのみち、来年になったら病院行くんだしね

先日、こーの同僚にKさんにめでたく彼女ができた ということで、彼女を紹介されたのですが、なんとこの彼女、先日フルマラソンを完走したとのことで、もともと運動好きなKさんとは、デートのたびに10kmランニングしているそうなのです!
あ、あり得ない・・
しかし、以前雑誌で長谷川理恵の美しすぎる肢体を見てから、マラソンに興味を持っていたので、彼女さんにいろいろと聞いてみたところ、24時間テレビでマラソンに感動したのが5年前で、それから少しずつ走り始めたとのことで、それまでは、ほとんどスポーツはやったことがなかったそう

ちなみに彼女さんは1つ上の33歳。
てことは、私も今始めたら、5年後には青梅マラソンくらい出られるかも!?と俄然やる気が沸いてきました

さっそく夜走るぜ~ と思ったのですが、こーに夜は危険だからやめとけ!と反対されてしまい、出端をくじかれてしまいました。。
「だったら一緒に走ろうよ 」と言ってみましたが、当然のごとく「それだけは無理」というヘタレなお返事。。どうやら、こーはさらにおなか周りの肉ベルトを増やす予定のようです。
うーむ、朝走るしかないのかな~・・


カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

マラソン(☆∀☆)キラリン
私も結婚前に知人のホノルルマラソンについて行ってから
「走りたい・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...」
って思ってたんです!!
マラソンは身体的なことだけでなく、精神的にも強くなれるスポーツなんだと思うのよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
いつかきっとホノルルにチャレンジしようって心に秘めてるビバ子です(ΦωΦ)フフフ…
で、青梅マラソンって?
一緒にホノルル行く?( ´艸`)ムププ

From:てんき

めざせ、2段上がりですね♪安定しているってことはいいことだ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

まーすけさん、マラソンに挑戦ですか?!すごーい。私は考えもしませんな(笑)これでも、3年前まではテニスにバリバリ燃えてたんですけどね~。最近はラケットにさわりすらしてません。
デートのたびに10km走るご友人カップルもすごいですけどね。あり得ない・・・同感です!
最初は無理せず短い距離から始めてくださいね♪

From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
 お友達の彼女さん、凄い! フルマラソン・・・・デートで10kmランニング・・・・私にはとても考えられない( ̄□ ̄;)
でも、以前はあまり走ったことがなくて、5年前から始めて、そこまでいけるものなんですね。やっぱり努力ですか!
 私も夜のウォーキング(←走ろうとしないw)は、したいと思ったんですが、うちの田舎は外灯少なくて真っ暗なもので、危なし怖いしで、結局してません。朝かぁ・・・・・寒いよぉw

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは 久しぶりです!
あたふたしてましたぁ~
体調 どうですか?
私は 周期6日目ですよv-411
今月も がんばるなりi-184
マラソンかー
実は 我が家 夏の夜とかに走ったりしますよ!
といっても 近くの学校のグランドを一周して 帰りはご近所を散策して帰宅i-229
あと 独身時代は 友達と走ったことありますi-229
途中で タバコ吸って休憩したりとかi-230
今は タバコは吸ってないよん
なんか 走りたくなるときってあるんですよねv-405
まーすけさんも フルマラソン目指して特訓かなi-198
応援しますよv-398
そうそう ゴンタくんの写真を見ましたv-351
かわいいですねv-351
日々 火花は散ってますかv-411

From:Mikann

デートの度にマラソンしているなんて・・・信じられませんね~。
お友達の彼女さん、凄すぎます。
まーすけさんもそれを見習って「走ろう!」と思えるなんて偉いですよ~~~。i-237
私には50メートル走るのがやっとなので
走れる人が羨ましいです。
是非、青梅マラソン目指して頑張ってくださいね!i-236


From:さな

まーすけちゃんこんにちワンv-522i-185
私も夜走ろうと思ったら、まーすけちゃんの旦那様と全く同じコトを言われましたv-393
ウチの旦那は元々陸上部だったので、「じゃあ一緒に走ろうよ」って言ったら「疲れる」って…確か長距離選手だったと思ったけど?v-403

From:ま-すけ

ビバちゃん


おおっ同志よ!!
ホノルルマラソンも、いつか出てみたいなあ・・i-233
その時はぜひご一緒にi-236
青梅マラソンとは、東京都下にある片田舎(在住の方失礼・・)、青梅市で毎年行われているマラソン大会です!地元ではけっこう有名なのだ・・i-239
まずはここからスタートかなi-229



てんきさん


テニスやってたんだ~すごい!!
シャラポアi-176
中学卒業以来、スポーツというものをいっさいやっていなかったので、そもそも走れるかどうか、いささか疑問ではありますが。。5年後を目指してやってみたいなーと思ってますi-189
しかし問題はいつ走るか・・ムムーi-239



すいかさん


そう、うちの方も外灯少なくてi-202
かといって、休日の昼間とかも恥ずかしいので、理想はやっぱり朝なんですよね~i-1
でもこの時期の朝はホントに寒いしi-282
なんかいい方法ないかなあ。。



ひろたんさん


ご主人が一緒に走ってくれるなんてうらやましいi-178
私もそれが理想なんだけど・・うちのだんなさんも、お散歩は好きだけど、ランはダメのようです、ランは。
まったく・・i-239
でもそのおかげで、ちょうどよいムッチリ加減のだんなさん、冬はほんと暖かく、ゴンタとの争奪戦は日々激化していますv-41
また写真アップもしますねi-236



Mikannさん


その彼女さん、ゆくゆくはトライアスロンに挑戦したいそうですv-405
す、すごすぎですよね。
しかし、私も20年くらいスポーツしていないので、最初は50M走るのがやっとかも・・
無理しないように、がんばります!!


From:ま-すけ

さなちゃん


こニャニャちはv-283
かずさん、長距離ランナーだったんですね。。すごいかっこいいi-189
まあ男の人は外で働いてるから、疲れているのは仕方のないことだとも思うんだけど・・
うちのだんなさんの場合、おなかがヤバイことになってるので、疲れたなんて言ってる場合??と思うんですが。。はぁ・・i-239



<<クリスマスカード | ホーム | 検査はコワイ!?>>
マラソン(☆∀☆)キラリン
私も結婚前に知人のホノルルマラソンについて行ってから
「走りたい・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...」
って思ってたんです!!
マラソンは身体的なことだけでなく、精神的にも強くなれるスポーツなんだと思うのよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
いつかきっとホノルルにチャレンジしようって心に秘めてるビバ子です(ΦωΦ)フフフ…
で、青梅マラソンって?
一緒にホノルル行く?( ´艸`)ムププ
【2005/12/14 17:24】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
めざせ、2段上がりですね♪安定しているってことはいいことだ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

まーすけさん、マラソンに挑戦ですか?!すごーい。私は考えもしませんな(笑)これでも、3年前まではテニスにバリバリ燃えてたんですけどね~。最近はラケットにさわりすらしてません。
デートのたびに10km走るご友人カップルもすごいですけどね。あり得ない・・・同感です!
最初は無理せず短い距離から始めてくださいね♪
【2005/12/14 17:32】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
 お友達の彼女さん、凄い! フルマラソン・・・・デートで10kmランニング・・・・私にはとても考えられない( ̄□ ̄;)
でも、以前はあまり走ったことがなくて、5年前から始めて、そこまでいけるものなんですね。やっぱり努力ですか!
 私も夜のウォーキング(←走ろうとしないw)は、したいと思ったんですが、うちの田舎は外灯少なくて真っ暗なもので、危なし怖いしで、結局してません。朝かぁ・・・・・寒いよぉw
【2005/12/14 18:44】URL | すいか #-[ 編集]
まーすけさん
こんにちは 久しぶりです!
あたふたしてましたぁ~
体調 どうですか?
私は 周期6日目ですよv-411
今月も がんばるなりi-184
マラソンかー
実は 我が家 夏の夜とかに走ったりしますよ!
といっても 近くの学校のグランドを一周して 帰りはご近所を散策して帰宅i-229
あと 独身時代は 友達と走ったことありますi-229
途中で タバコ吸って休憩したりとかi-230
今は タバコは吸ってないよん
なんか 走りたくなるときってあるんですよねv-405
まーすけさんも フルマラソン目指して特訓かなi-198
応援しますよv-398
そうそう ゴンタくんの写真を見ましたv-351
かわいいですねv-351
日々 火花は散ってますかv-411
【2005/12/14 19:42】URL | ひろたん #-[ 編集]
デートの度にマラソンしているなんて・・・信じられませんね~。
お友達の彼女さん、凄すぎます。
まーすけさんもそれを見習って「走ろう!」と思えるなんて偉いですよ~~~。i-237
私には50メートル走るのがやっとなので
走れる人が羨ましいです。
是非、青梅マラソン目指して頑張ってくださいね!i-236
【2005/12/15 11:35】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
まーすけちゃんこんにちワンv-522i-185
私も夜走ろうと思ったら、まーすけちゃんの旦那様と全く同じコトを言われましたv-393
ウチの旦那は元々陸上部だったので、「じゃあ一緒に走ろうよ」って言ったら「疲れる」って…確か長距離選手だったと思ったけど?v-403
【2005/12/15 12:12】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
ビバちゃん


おおっ同志よ!!
ホノルルマラソンも、いつか出てみたいなあ・・i-233
その時はぜひご一緒にi-236
青梅マラソンとは、東京都下にある片田舎(在住の方失礼・・)、青梅市で毎年行われているマラソン大会です!地元ではけっこう有名なのだ・・i-239
まずはここからスタートかなi-229



てんきさん


テニスやってたんだ~すごい!!
シャラポアi-176
中学卒業以来、スポーツというものをいっさいやっていなかったので、そもそも走れるかどうか、いささか疑問ではありますが。。5年後を目指してやってみたいなーと思ってますi-189
しかし問題はいつ走るか・・ムムーi-239



すいかさん


そう、うちの方も外灯少なくてi-202
かといって、休日の昼間とかも恥ずかしいので、理想はやっぱり朝なんですよね~i-1
でもこの時期の朝はホントに寒いしi-282
なんかいい方法ないかなあ。。



ひろたんさん


ご主人が一緒に走ってくれるなんてうらやましいi-178
私もそれが理想なんだけど・・うちのだんなさんも、お散歩は好きだけど、ランはダメのようです、ランは。
まったく・・i-239
でもそのおかげで、ちょうどよいムッチリ加減のだんなさん、冬はほんと暖かく、ゴンタとの争奪戦は日々激化していますv-41
また写真アップもしますねi-236



Mikannさん


その彼女さん、ゆくゆくはトライアスロンに挑戦したいそうですv-405
す、すごすぎですよね。
しかし、私も20年くらいスポーツしていないので、最初は50M走るのがやっとかも・・
無理しないように、がんばります!!
【2005/12/15 12:31】URL | ま-すけ #-[ 編集]
さなちゃん


こニャニャちはv-283
かずさん、長距離ランナーだったんですね。。すごいかっこいいi-189
まあ男の人は外で働いてるから、疲れているのは仕方のないことだとも思うんだけど・・
うちのだんなさんの場合、おなかがヤバイことになってるので、疲れたなんて言ってる場合??と思うんですが。。はぁ・・i-239
【2005/12/15 16:18】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/89-1077db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
