Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

検査はコワイ!?




<Cycle 4> Day 23 (高温期3日目) 36.67℃


いやはや、またしても上がらない今朝の体温・・カナピー
思えば解禁して4周期、解禁前は2~3日かかってもぐぐーんと高温期に入ったのに、ほんとダメダメです。最初は、妊娠時の2段上がり??と期待もしたけど、こう毎回だと、思わず黄体機能不全とか、排卵不全という言葉が頭をよぎってしまふ・・
5周期が終わったら、本格的に検査をしたいと思っているので、今のうちに病院を探しておこうかと思う今日この頃です。

こーには以前から、来年になったら検査するよ!!とは言ってあるのですが、いよいよ本当に検査することになりそうなので、昨日ちらっと言ってみたら、「検査ってさあ・・見せなきゃいけないんだよね、やっぱ。。 いろいろいじられたりするの?コワイよ~」とヘタレっぷり全開に・・
なので、たぶん液を病院に持って行くだけで、お宝は見せなくても大丈夫だし、女性側の検査なんてすっごい痛いこととかいろいろするんだよ!と、痛いと有名な卵管造影の話をしてやりました。
すると今度は「ヒィー痛そう~」とさらに恐怖のどん底に突き落としてしまった模様。。

もうっヘタレなんだから
こんなことなら、「そうそう、いろいろいじられちゃうんだよ~」と脅かしてやってもよかったかも・・? 悪魔??


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:すいか

まーすけさん、こんにちは♪
今さっき、昨日の日記へのコメント再度書き込み挑戦してきましたw 相変わらずPCになれずに、やれたという思いこみで終わってしまうことも・・・しばしばw
 私も今周期の体温の上がりが悪いです・・・・でも思い当たるふしもないこともなく・・実は今周期はお休みだということでカフェイン取りまくってます( ̄▽ ̄;)やっぱりいけないね(汗)
 男性の検査は痛いこと全くないですよねw うちの旦那は専門クリニックにかよっているおかげ!?で、精液検査はおてのもの!?ですw

From:てんき

まーすけさん、もしかして"S"(笑)?!
それにしても、男の人って痛みと血に弱いですよね~。でも、検査に協力的でいい旦那さんですね♪
うちは多分検査しないだろうな~。大人になってから、おたふくと水疱瘡をやってるくせになぁ(危険でしょ?)

From:さな

まーすけさんこんにちは♪
確かに、いざとなったら女の方が強いかも(笑)
でも協力的な旦那様で心強いですじゃないですかぁv-392
私も来年、旦那の仕事が決まって落ち着いてきたらまた病院に行ってみようと思ってるんだぁ。

From:boom

男の人は クリニックに行くだけでも ドキドキだもんね。その協力的な姿だけでも◎してあげたいくらいだもん。
うちは旦那さんは血液検査だけだったんで 拍子抜けしたって言ってた。とる気マンマンだったようでi-229

From:さゆ

こんにちは!
旦那様、いったいどんな治療を想像していたんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
「いじられる」って、とっても可愛らしいです!!
私も来年から不妊クリニックに行く予定で、
卵管造影などをすると思うのドキドキですが、
これも赤ちゃんを抱くための試練だと思って、
頑張ろうと思いますe-271
お友達のブログをみて、
日々勉強させていただいています!!



From:ビバ子

まーすけさん。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
男ってビビリんこですよね~(´▽`*)アハハ
ビバ夫も「手術の後にオシッコの管が入っててね~・・・」って話をしただけでヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノってなってました・・・情けない。
でも、子作りって夫婦力を合わせてすることなんだし、不安に思ったときは旦那さまにもキチッと協力してもらわなきゃねっΣd(ゝω・o)☆
ともあれ、今週期に布ナプを使わなくてもいい事になるのが一番ベストなんだけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

私事ですが、本日より復活致しました!今後ともご贔屓に~♪

From:ま-すけ

すいかさん

まあ、ご主人ったら、「おてのもの」なんですね(笑)
うちのだんなさんもそのうちそうなるのかな~プププ。
カフェインとかお酒とか、体に悪いとわかっていても、欲しいときありますよねi-190
赤ちゃん授かったら、キッパリやめなきゃいけないものも多いんだし、お休みの時くらい、いいですよねi-179



てんきさん


あはは、実はそうかも(笑)
だんなさん困らせるの楽しくてi-237 って立派な"S"ですな。。イカンイカンi-239
てんきさんのご主人は、きっと自信があるんですよ!うちのだんなさんは以前「精液に自信なし!」と言い切ってました。。そ、そんなにハリキって言わなくてもねえ。。i-232



さなさん

おお、さなさんも来年病院デビューですかi-179
お互い、いい病院がみつかるといいですねi-176
一緒にがんばろうねi-236



boomさん


んまあ、やる気マンマンとは(笑)
うちのだんなさんも、いろーんなこと妄想して一人でガタガタ震えてたみたいですよ。アホか・・
血液検査だけで済む場合もあるのかあ。。男性はうらやましいですよねi-235



さゆさん


病院デビュー仲間ですねi-176
私も噂の卵管造影はコワイですが・・でも造影剤が通った後は妊娠しやすいとも言うし、一緒にがんばりましょうねi-236
それにしてもうちのだんなさんは、いったい何をあれこれ妄想していたのか。。アホですi-239



ビバちゃん、おかえりなさい!!


退院したばっかりなのに、さっそく遊びに来てくれてありがとうi-228
くれぐれも無理しないでね。。
しかし、ビバ夫さんもビビってましたか~(´∀`)
でも、尿管入れるのは・・私もかなりビビリました!!
全身麻酔のあとにしてくれて、本当によかったと思ったもの・・i-239
布ナプ、使わずに済むかな~i-176
せっかく買ったけど、済むといいなi-189



<<5年後の青梅マラソン!! | ホーム | アレアレア??>>
まーすけさん、こんにちは♪
今さっき、昨日の日記へのコメント再度書き込み挑戦してきましたw 相変わらずPCになれずに、やれたという思いこみで終わってしまうことも・・・しばしばw
 私も今周期の体温の上がりが悪いです・・・・でも思い当たるふしもないこともなく・・実は今周期はお休みだということでカフェイン取りまくってます( ̄▽ ̄;)やっぱりいけないね(汗)
 男性の検査は痛いこと全くないですよねw うちの旦那は専門クリニックにかよっているおかげ!?で、精液検査はおてのもの!?ですw
【2005/12/13 12:47】URL | すいか #-[ 編集]
まーすけさん、もしかして"S"(笑)?!
それにしても、男の人って痛みと血に弱いですよね~。でも、検査に協力的でいい旦那さんですね♪
うちは多分検査しないだろうな~。大人になってから、おたふくと水疱瘡をやってるくせになぁ(危険でしょ?)
【2005/12/13 14:22】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさんこんにちは♪
確かに、いざとなったら女の方が強いかも(笑)
でも協力的な旦那様で心強いですじゃないですかぁv-392
私も来年、旦那の仕事が決まって落ち着いてきたらまた病院に行ってみようと思ってるんだぁ。
【2005/12/13 14:43】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
男の人は クリニックに行くだけでも ドキドキだもんね。その協力的な姿だけでも◎してあげたいくらいだもん。
うちは旦那さんは血液検査だけだったんで 拍子抜けしたって言ってた。とる気マンマンだったようでi-229
【2005/12/13 15:59】URL | boom #hhydiqUg[ 編集]
こんにちは!
旦那様、いったいどんな治療を想像していたんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
「いじられる」って、とっても可愛らしいです!!
私も来年から不妊クリニックに行く予定で、
卵管造影などをすると思うのドキドキですが、
これも赤ちゃんを抱くための試練だと思って、
頑張ろうと思いますe-271
お友達のブログをみて、
日々勉強させていただいています!!

【2005/12/13 16:54】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
男ってビビリんこですよね~(´▽`*)アハハ
ビバ夫も「手術の後にオシッコの管が入っててね~・・・」って話をしただけでヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノってなってました・・・情けない。
でも、子作りって夫婦力を合わせてすることなんだし、不安に思ったときは旦那さまにもキチッと協力してもらわなきゃねっΣd(ゝω・o)☆
ともあれ、今週期に布ナプを使わなくてもいい事になるのが一番ベストなんだけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

私事ですが、本日より復活致しました!今後ともご贔屓に~♪
【2005/12/13 22:32】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
すいかさん

まあ、ご主人ったら、「おてのもの」なんですね(笑)
うちのだんなさんもそのうちそうなるのかな~プププ。
カフェインとかお酒とか、体に悪いとわかっていても、欲しいときありますよねi-190
赤ちゃん授かったら、キッパリやめなきゃいけないものも多いんだし、お休みの時くらい、いいですよねi-179



てんきさん


あはは、実はそうかも(笑)
だんなさん困らせるの楽しくてi-237 って立派な"S"ですな。。イカンイカンi-239
てんきさんのご主人は、きっと自信があるんですよ!うちのだんなさんは以前「精液に自信なし!」と言い切ってました。。そ、そんなにハリキって言わなくてもねえ。。i-232



さなさん

おお、さなさんも来年病院デビューですかi-179
お互い、いい病院がみつかるといいですねi-176
一緒にがんばろうねi-236



boomさん


んまあ、やる気マンマンとは(笑)
うちのだんなさんも、いろーんなこと妄想して一人でガタガタ震えてたみたいですよ。アホか・・
血液検査だけで済む場合もあるのかあ。。男性はうらやましいですよねi-235



さゆさん


病院デビュー仲間ですねi-176
私も噂の卵管造影はコワイですが・・でも造影剤が通った後は妊娠しやすいとも言うし、一緒にがんばりましょうねi-236
それにしてもうちのだんなさんは、いったい何をあれこれ妄想していたのか。。アホですi-239



ビバちゃん、おかえりなさい!!


退院したばっかりなのに、さっそく遊びに来てくれてありがとうi-228
くれぐれも無理しないでね。。
しかし、ビバ夫さんもビビってましたか~(´∀`)
でも、尿管入れるのは・・私もかなりビビリました!!
全身麻酔のあとにしてくれて、本当によかったと思ったもの・・i-239
布ナプ、使わずに済むかな~i-176
せっかく買ったけど、済むといいなi-189
【2005/12/14 16:24】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/88-1ef8d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
