Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アレアレア??




<Cycle 4> Day 22 (高温期2日目) 36.65℃

むぅ・・まだ上がりきってくれません
今日はアラームのなる7時にちゃんと起きて測ったので正確な体温だと思われるけど。。計測の途中、フライングして温度を見たら36.64℃だったので、「上がれ~~~」と気合を入れてみたけど、上がらなんだ。。まあ、あんまり気にしないようにしようっと

今日は母の誕生日会があるというので、実家に行って来ました。母は今度の木曜で還暦を迎えます。長年勤めた保育士の仕事も、いよいよ来年の3月で定年になるということで、約40年間お疲れさまの会も兼ね、大いに盛り上がってきました
母のことは同じ女性として心から尊敬しているので、私も定年まで仕事を続けたいなあ・・とつくづく思った次第です

そんなわけで、いい気分で帰って来てひとっ風呂浴びようとしたら・・なんと憧れの「のびーるおりもの」さんを発見

ナヌ!?Σ(゚Д゚)
嬉しいけど・・ ってことはまだ排卵してなかったのかな??
確かに、排卵は完全に高温期に入る1~2日前に起こる確率が高いと言うし、ここ数日の体温も、高温期ではあるけど、まだ完全な高温期の体温ではないしなあ。そういえば、実家でちょっぴりだけど、キリキリした下腹部痛を感じたりもしたのです。。
うーむ、姉とバカ笑いしていたちょうどあの時、排卵が起こっていたのでしょうか。。謎です。。


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:てんき

排卵時期の確定はほんと悩みますよね~。振り返ってみると、あれかな~?ってことはあるにしても、その時は分からなかったり。
もし、昨日の昼の痛みが排卵痛だったら、タイミングバッチリですね♪

まーすけさんのお母様、がんばったんですね~。お疲れ様でした!
私の母は小学校の先生でしたが、56歳でリタイアしました。理由は運動会で走るのが辛くなったから(笑)。でも、私も母を尊敬していてて、働けるうちはがんばろうと思ってます。まーすけさん、一緒にがんばりましょね♪

From:かおやん

こんちゃ~ (。・_・。)ノ
まーすけさん憧れの「のびーるおりものさん」とご対面したんですねーっ。
いいなー。いいなー。ワタシも出したいー。
っちゅうことはやっぱ、お姉さまとバカ笑い(?)されてた時が
ゴールデンだったんでしょーか /(-_-)\ 謎ですねー
 そそっ。いいのみつかりました?プエラリア。
ワタシはDHCにしてみようかと思ってんですけど、
今周期は低温期ももう半ばだし、商品到着したときには
きっと高温期に入ってるだろうと思って今周期は見送ることにしますた~。
まーすけさんも良いのと出会ったら、またおせーてくださいね (@^-゜@)v

From:さゆ

こんばんは!
待ちに待った「のびーるおりものさん」の登場ですね!!
お姉さんと大笑いしたのが良い刺激になったののですかね?(≧∀≦)
ドキドキ・ワクワク期間突入☆

働くお母様のことをずっと見て尊敬されているから、
まーすけさんもお仕事頑張っているのでしょうね♪
とっても素敵な親子関係ですね!
うちの母は毎日、居間で昼寝ばかりしているのを見ていたので、
私も同じように三食昼寝付き+おやつ2回付きの生活になってしまいました・・・
(母のせいにしています・・)

まーすけさんの卵ちゃんと、旦那様の○~君が出会えますように♪

From:ま-すけ

てんきさん


解禁する前は、3日くらいかかってもぐぐーっと高温期に突入してたのにi-241
解禁したとたん上がりきらなくなってしまいました・・これってプレッシャーに負けてる!?
てんきさんのお母様もすごいですねi-189
お互い尊敬する母を見習って、がんばりましょうねi-178



かおやんさん


そうなのですi-190
久々にのびーるさんと対面しました(笑)
毎回こうだといいのになあ。。
でも次回の生理は布ナプキンにするつもりなので、おりもの増量にも期待してます!!
プエラリア、週末ちょっと見たんですがやっぱり高くて・・まだ迷ってますi-230
でも大豆の40倍のイソフラボンとバスとアップは魅力的すぎるので、もう少しいろいろ探してみようと思います!
いいのあったら日記に書きますねi-236



さゆさん


いやあ、皆さんのブログを読んでると、専業主婦にも憧れまくってますi-189
ハーブ育てたり、お菓子作ったり、ソーイングしたり・・i-189
でも私ってかなりぐーたらな性格なので、外に出なくなったら相当やばいことになる気がするし、なんだかんだ言ってお仕事好きなんですよね!
ほどほどにがんばって行きたいと思ってますi-236



From:すいか

まーすけさん、こんにちはぁ(*^_^*)
あれ??コメント昨日書いたはずだったけど・・・残ってないや・・・私って相変わらず機械音痴(>_<)
 まーすけさんのお母様凄い!保育士って小さい子相手だから、体力的にも大変でしょうね。でも、40年間勤め上げたのはすばらしいと思います。尊敬します☆
 ご家族で還暦のお祝いをしたんですね。お母様もきっと喜んでくれたでしょうね♪ 仲の良いご家族で羨ましいです。あと数ヶ月ですが、定年まで元気に勤めあげられることを応援してま~す☆

From:ま-すけ

すいかさん


コメント、せっかく残してくれたのに何度もゴメンナサイi-201
システムが不調だったのかな??
保育士って子どもを抱っこしたりするので、母は腱鞘炎がひどくて、今はヨレヨレになりながら通ってますi-229
うちの家族は仲もいいけど、ケンカもしょっちゅうなので、姉と私のだんなさん、最初はかなり驚いたみたいですi-249i-230
姉のだんなさんはすっかり慣れて、今ではケンカに加わるほどですが、うちもそのうちそうなったらヤダな~i-232



<<検査はコワイ!? | ホーム | 高温期突入! っぽい?の巻>>
排卵時期の確定はほんと悩みますよね~。振り返ってみると、あれかな~?ってことはあるにしても、その時は分からなかったり。
もし、昨日の昼の痛みが排卵痛だったら、タイミングバッチリですね♪

まーすけさんのお母様、がんばったんですね~。お疲れ様でした!
私の母は小学校の先生でしたが、56歳でリタイアしました。理由は運動会で走るのが辛くなったから(笑)。でも、私も母を尊敬していてて、働けるうちはがんばろうと思ってます。まーすけさん、一緒にがんばりましょね♪
【2005/12/12 13:27】URL | てんき #-[ 編集]
こんちゃ~ (。・_・。)ノ
まーすけさん憧れの「のびーるおりものさん」とご対面したんですねーっ。
いいなー。いいなー。ワタシも出したいー。
っちゅうことはやっぱ、お姉さまとバカ笑い(?)されてた時が
ゴールデンだったんでしょーか /(-_-)\ 謎ですねー
 そそっ。いいのみつかりました?プエラリア。
ワタシはDHCにしてみようかと思ってんですけど、
今周期は低温期ももう半ばだし、商品到着したときには
きっと高温期に入ってるだろうと思って今周期は見送ることにしますた~。
まーすけさんも良いのと出会ったら、またおせーてくださいね (@^-゜@)v
【2005/12/12 14:21】URL | かおやん #-[ 編集]
こんばんは!
待ちに待った「のびーるおりものさん」の登場ですね!!
お姉さんと大笑いしたのが良い刺激になったののですかね?(≧∀≦)
ドキドキ・ワクワク期間突入☆

働くお母様のことをずっと見て尊敬されているから、
まーすけさんもお仕事頑張っているのでしょうね♪
とっても素敵な親子関係ですね!
うちの母は毎日、居間で昼寝ばかりしているのを見ていたので、
私も同じように三食昼寝付き+おやつ2回付きの生活になってしまいました・・・
(母のせいにしています・・)

まーすけさんの卵ちゃんと、旦那様の○~君が出会えますように♪
【2005/12/12 18:18】URL | さゆ #-[ 編集]
てんきさん


解禁する前は、3日くらいかかってもぐぐーっと高温期に突入してたのにi-241
解禁したとたん上がりきらなくなってしまいました・・これってプレッシャーに負けてる!?
てんきさんのお母様もすごいですねi-189
お互い尊敬する母を見習って、がんばりましょうねi-178



かおやんさん


そうなのですi-190
久々にのびーるさんと対面しました(笑)
毎回こうだといいのになあ。。
でも次回の生理は布ナプキンにするつもりなので、おりもの増量にも期待してます!!
プエラリア、週末ちょっと見たんですがやっぱり高くて・・まだ迷ってますi-230
でも大豆の40倍のイソフラボンとバスとアップは魅力的すぎるので、もう少しいろいろ探してみようと思います!
いいのあったら日記に書きますねi-236



さゆさん


いやあ、皆さんのブログを読んでると、専業主婦にも憧れまくってますi-189
ハーブ育てたり、お菓子作ったり、ソーイングしたり・・i-189
でも私ってかなりぐーたらな性格なので、外に出なくなったら相当やばいことになる気がするし、なんだかんだ言ってお仕事好きなんですよね!
ほどほどにがんばって行きたいと思ってますi-236

【2005/12/13 12:14】URL | ま-すけ #-[ 編集]
まーすけさん、こんにちはぁ(*^_^*)
あれ??コメント昨日書いたはずだったけど・・・残ってないや・・・私って相変わらず機械音痴(>_<)
 まーすけさんのお母様凄い!保育士って小さい子相手だから、体力的にも大変でしょうね。でも、40年間勤め上げたのはすばらしいと思います。尊敬します☆
 ご家族で還暦のお祝いをしたんですね。お母様もきっと喜んでくれたでしょうね♪ 仲の良いご家族で羨ましいです。あと数ヶ月ですが、定年まで元気に勤めあげられることを応援してま~す☆
【2005/12/13 12:33】URL | すいか #-[ 編集]
すいかさん


コメント、せっかく残してくれたのに何度もゴメンナサイi-201
システムが不調だったのかな??
保育士って子どもを抱っこしたりするので、母は腱鞘炎がひどくて、今はヨレヨレになりながら通ってますi-229
うちの家族は仲もいいけど、ケンカもしょっちゅうなので、姉と私のだんなさん、最初はかなり驚いたみたいですi-249i-230
姉のだんなさんはすっかり慣れて、今ではケンカに加わるほどですが、うちもそのうちそうなったらヤダな~i-232
【2005/12/13 14:13】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/87-60f79b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
