Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

寝ちまった!Σ(゚д゚|||) の巻




<Cycle 4> Day 20 (低温期20日目) 36.47℃

またしても微妙な上がり具合・・
周期20日目にしてこの低体温は、私にしては遅いほうなので、こりゃあ今回は排卵していないかも~・・_| ̄|○ 今周期も高温期のドキドキがなさそうで、つまらんですわ。。

しかも、昨日は1日おきにがんばる日だったのにもかかわらず、夕ごはんを食べたあと、ものすごい睡魔に襲われて、2時間ほど熟睡してしまい、12時頃やっとのことで起きあがっておふろに入ったものの、またしても寝てしまい・・
後から入ってきたこーに「水死体!?Σ(・ω・ノ)ノ」と驚かれるし、結局ベッドに入ってからもマッハ5くらいで寝てしまい、がむばれませんでした。。

どうやら、「どうする?」と聞いてくれたこーに対し、「今周期はもういいよ・・ムニャムニャ」と答えていたそうな・・ まったく覚えていない~

たとえ基礎体温的に期待薄であっても、やるべきことはやって臨みたい!!ので、きょっ今日こそがんばらねば!!


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:てんき

昨日は眠い日だったんですね。誰かのブログで読みましたが(誰だったか忘れてしまいました~ゴメンナサイ)女性は4日おきに眠い日があるとか。
しかし、私は毎日眠い気がする(笑)

今日は寝ぼけず(笑)がんばってくださいね~v-238v-238v-238

From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
私もよく早い時間に眠くなって寝ちゃうことありますよ~w 仕事してない割に、満腹になると眠くなるので、食っては寝してます・・・(≧▽≦)
 旦那もたまに、8時ぐらいには寝たりしますよ・・・・早すぎw
お風呂で爆睡しちゃ、危なし風邪ひいちゃいますよー(>_<) 
睡魔には勝てませんが、今日はがんばって~☆

From:さな

まーすけさんお疲れなのですねv-390
でもお風呂で爆睡は危険ざます~v-404
今日は頑張ってくださいねぇ~んv-343

From:まーすけ

てんきさん


う~む、私も毎日眠い気がする(笑)
1日終わっておふとんに包まったときってものすごい幸せを感じるし・・でも休みの日とか寝て過ごしちゃうことがよくあるので、早くもっと年をとって、5時間睡眠くらいで満足できるといいなあと思います。。



すいかさん


そうそう、おなかいっぱいになったときはかなりやばいですi-282
休日は、昼に起きる→ごはん→昼ね→夕ごはん→うたた寝、なんてことがザラにありますi-229
うーむ、太るはずですね・・・v-16ブヒブヒ



さなさん


おフロで寝たのは久しぶりでした。。
でもホント、危険ですよねi-202
気をつけます。。



<<高温期突入! っぽい?の巻 | ホーム | 布ナプデビューです!(・∀・)>>
昨日は眠い日だったんですね。誰かのブログで読みましたが(誰だったか忘れてしまいました~ゴメンナサイ)女性は4日おきに眠い日があるとか。
しかし、私は毎日眠い気がする(笑)

今日は寝ぼけず(笑)がんばってくださいね~v-238v-238v-238
【2005/12/09 18:07】URL | てんき #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
私もよく早い時間に眠くなって寝ちゃうことありますよ~w 仕事してない割に、満腹になると眠くなるので、食っては寝してます・・・(≧▽≦)
 旦那もたまに、8時ぐらいには寝たりしますよ・・・・早すぎw
お風呂で爆睡しちゃ、危なし風邪ひいちゃいますよー(>_<) 
睡魔には勝てませんが、今日はがんばって~☆
【2005/12/09 20:41】URL | すいか #-[ 編集]
まーすけさんお疲れなのですねv-390
でもお風呂で爆睡は危険ざます~v-404
今日は頑張ってくださいねぇ~んv-343
【2005/12/09 23:07】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
てんきさん


う~む、私も毎日眠い気がする(笑)
1日終わっておふとんに包まったときってものすごい幸せを感じるし・・でも休みの日とか寝て過ごしちゃうことがよくあるので、早くもっと年をとって、5時間睡眠くらいで満足できるといいなあと思います。。



すいかさん


そうそう、おなかいっぱいになったときはかなりやばいですi-282
休日は、昼に起きる→ごはん→昼ね→夕ごはん→うたた寝、なんてことがザラにありますi-229
うーむ、太るはずですね・・・v-16ブヒブヒ



さなさん


おフロで寝たのは久しぶりでした。。
でもホント、危険ですよねi-202
気をつけます。。
【2005/12/11 11:29】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/85-af9f8d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
