Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

持ち物バトン(・∀・)




<Cycle 4> Day 18 (低温期18日目) 36.37℃

うむ、徐々にではあるけど、体温は上昇傾向のようです。明日あさってには高温期になってくれるといいなー

さて、今日はさゆさんが回してくれた「持ち物バトン」をやってみました!さゆさん、どうもありがとう
おヒマは方はどうぞ↓

●財布はどんなのを使ってますか?
今年の誕生日に、高校時代の友だち4人からもらった縦長のお財布を使ってます。Roberta di Camerio というメーカー(?)でした。色は大好きなピンク
家計は私が管理してるので、自分のお小遣いも食費&雑費も、こーの銀行キャッシュカードも、一緒に入れてます!(鬼嫁??)
それぞれにいくら使って、あといくら使っていいかは、自分で作ったハイパー家計簿で管理しているので、まぜこぜでも大丈夫なのです!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
Docomo のN505iを去年から使ってます。
わー、さゆさんお揃い 私のはピンクです!
ええ、32歳ですがピンク大好きなのです。許してぇ~

●使ってる携帯ストラップは?
けっこうちょこちょこ変えているのですが・・
今は、妹が誕生日にくれたPinkey&Dianne のストラップ(これまたピンク・・)と、同僚が誕生日にくれた小さいまっくろくろすけのぬいぐるみ、あとマッキー(サインペン)のミニチュアがついてます。
ええ、32歳ですがPinkey&Dianneとジブリとミニチュアが大好きなのです。ごめん・・

●手帳って持ってますか?
飽きっぽいので、私も毎年、1年使いきりの手帳を使ってます。ここ数年はずっと、大好きな星の王子様の手帳 小さいスタンプとシールで、予定をちまちま書き込んでます。これが楽しいのだ・・
こーの休みが土日休みでなくシフト制なので、お休みの日にハートのスタンプ押してたら、同僚に「それ、ご主人との夜の生活の予定ですか?」と・・ちっ違わい!!
でも赤ちゃん待ちを始めてからは、基礎体温表のほうに仲良しの記録をつけてます(mm*)キャッ

●バッグはどんなのを使ってますか?
去年の誕生日とクリスマスにこーがくれた、COACHのバッグを交互に使ってます。や、やっと大人らしい持ち物が・・
黒シグニチャーの手で持つようなタイプと、白のミニシグニチャーの肩からかけるタイプのやつ。
ミーハーなのでシグニチャー好きなのです・・
もうひとつくらいほしいな~(やっぱ鬼嫁??)

●バッグの主な中身は?
通勤のときは、お財布、携帯、タオルハンカチ、ティッシュ、会社のIDカード、化粧ポーチ、手帳かな。
休日はお財布と携帯、タオルだけ。。
化粧品類は持ち歩いてない・・ 持ってても外だと面倒で化粧直ししないのです

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
うーむ、ないなあ・・
必要なければ、手ぶらが好き

●これをまわす5人は?
決定しました~(鬼嫁風に)
ビバ子さんひろたんさんすいかさんてんきさんかおやんさん

いつかおヒマなときなどにもやってみてください


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:すいか

おおっ??持ち物バトンとな!?
明日にでも書かせていただいきま~す♪ヾ(≧▽≦)o キャッチ!

From:まーすけ

すいかさん


前触れもなく回しちゃってごめんなさいi-229
おヒマなときにでも、よかったらやってみてくださいなi-236


From:てんき

バトン回ってきたの初めて~。
楽しんで書かせていただきますよん♪

From:さゆ

さっそく回してくださり、ありがとうございます(≧∀≦)
おぉ、携帯の機種が同じですね~!!
どんどん最新の機種が出てるけど、
まだまだ使うつもりですe-271
私のは地味~なグレーです・・・
旦那様からコーチのバックを??
羨ましいぃぃe-266
うちの夫は何にも買ってくれませんよぉe-268
買えるほどお小遣い渡してないんですけどねi-229
私もシグニチャー好きです♪
クリスマスにおねだりしちゃおうかなぁi-233

私の察するところ、
まーすけさんは可愛いもの大好き奥様ですね!
ピンク好きに年齢は関係なしですe-464

まーすけさん、ありがとうございましたe-420


From:さな

まーすけさんこんにちはv-422確かに化粧品て持ち歩いてても使わないかもっ!?
でも私の場合使わないくせに持ってないと何か不安…。
手帳は買っても予定がないし(寂しいv-406)日記をつけようと思っても続かない…。
あれっ、私ってばダメダメ人間!?

From:ま-すけ

てんきさん


そのうち、おヒマなときにでもよろしくお願いしま~すi-179
持ち物ってけっこう性格がでるので、楽しみにしてますi-237



さゆさん


ばっばれちゃいましたか・・
実は年甲斐もなく、かわゆいもの大好きi-176
オシャレな雑貨もいいけどキャラものも大好きで・・周りから見たら痛々しいだろなー・・と思いつつ、かわゆいものはやめられませんi-178

確かにコーチをもらいましたが・・私もお返しにものすごい高い釣竿(ロッドとかいうらしい)をあげてますから!!
もーいったい何本貢いだことか・・
「釣竿なんて1本あればいいんじゃないの?」とあるとき聞いたら、「バッグだって1個あればいいんじゃないの??」ですって。。
うむ、もっともですな・・i-239



さなさん


化粧品、持ち歩いているだけエライ!!私なんて、出先ではトイレットペーパーで油取ったりしてます・・v-40
こんなオバサンにはなっちゃいけないよ。。v-16


From:ビバ子

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バトンありがチュー(´ε` )
持ち物バトン、楽しそう!!
是非やらせて頂きますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
手帳のハァト、私が見てもきっと「こーさんとのラブ予定日なんだわぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ」って思うよきっと♪
私も昔は手帳にエッチした日にハートマーク書いてたなぁ( ´艸`)ムププ

From:ま-すけ

ビバちゃん


バトン受け取りありがとう!!
そのうち、おヒマなときにでもやってみてね~i-236
ビバちゃんの昔のラブラブ手帳・・見てみたい。。(mm*)キャッ



<<布ナプデビューです!(・∀・) | ホーム | Current Moon>>
おおっ??持ち物バトンとな!?
明日にでも書かせていただいきま~す♪ヾ(≧▽≦)o キャッチ!
【2005/12/07 21:12】URL | すいか #-[ 編集]
すいかさん


前触れもなく回しちゃってごめんなさいi-229
おヒマなときにでも、よかったらやってみてくださいなi-236
【2005/12/07 23:36】URL | まーすけ #-[ 編集]
バトン回ってきたの初めて~。
楽しんで書かせていただきますよん♪
【2005/12/08 09:25】URL | てんき #-[ 編集]
さっそく回してくださり、ありがとうございます(≧∀≦)
おぉ、携帯の機種が同じですね~!!
どんどん最新の機種が出てるけど、
まだまだ使うつもりですe-271
私のは地味~なグレーです・・・
旦那様からコーチのバックを??
羨ましいぃぃe-266
うちの夫は何にも買ってくれませんよぉe-268
買えるほどお小遣い渡してないんですけどねi-229
私もシグニチャー好きです♪
クリスマスにおねだりしちゃおうかなぁi-233

私の察するところ、
まーすけさんは可愛いもの大好き奥様ですね!
ピンク好きに年齢は関係なしですe-464

まーすけさん、ありがとうございましたe-420
【2005/12/08 11:24】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさんこんにちはv-422確かに化粧品て持ち歩いてても使わないかもっ!?
でも私の場合使わないくせに持ってないと何か不安…。
手帳は買っても予定がないし(寂しいv-406)日記をつけようと思っても続かない…。
あれっ、私ってばダメダメ人間!?
【2005/12/08 13:10】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
てんきさん


そのうち、おヒマなときにでもよろしくお願いしま~すi-179
持ち物ってけっこう性格がでるので、楽しみにしてますi-237



さゆさん


ばっばれちゃいましたか・・
実は年甲斐もなく、かわゆいもの大好きi-176
オシャレな雑貨もいいけどキャラものも大好きで・・周りから見たら痛々しいだろなー・・と思いつつ、かわゆいものはやめられませんi-178

確かにコーチをもらいましたが・・私もお返しにものすごい高い釣竿(ロッドとかいうらしい)をあげてますから!!
もーいったい何本貢いだことか・・
「釣竿なんて1本あればいいんじゃないの?」とあるとき聞いたら、「バッグだって1個あればいいんじゃないの??」ですって。。
うむ、もっともですな・・i-239



さなさん


化粧品、持ち歩いているだけエライ!!私なんて、出先ではトイレットペーパーで油取ったりしてます・・v-40
こんなオバサンにはなっちゃいけないよ。。v-16
【2005/12/08 18:22】URL | ま-すけ #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バトンありがチュー(´ε` )
持ち物バトン、楽しそう!!
是非やらせて頂きますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
手帳のハァト、私が見てもきっと「こーさんとのラブ予定日なんだわぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ」って思うよきっと♪
私も昔は手帳にエッチした日にハートマーク書いてたなぁ( ´艸`)ムププ
【2005/12/13 22:24】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバちゃん


バトン受け取りありがとう!!
そのうち、おヒマなときにでもやってみてね~i-236
ビバちゃんの昔のラブラブ手帳・・見てみたい。。(mm*)キャッ
【2005/12/15 10:40】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/83-9b0efbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
