Admin


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マタニ・ティー




<Cycle 4> Day 16 (低温期16日目) 36.15℃

おおっ今朝はガクッと下がりました。そろそろ排卵が近いのかな?このままグングン上がってくれるといいなー

さて、夜に通販のベルメゾンで購入した健康茶が届きました。
その名も「マタニ・ティー」(笑)
安直なネーミングには、開発部門の苦悩を感じざるを得ないですが、産前・産後の女性のために健康によいとされる素材を厳選配合」とあって、食品添加物を一切使わず、17種類の植物がブレンドされているという、なかなか魅力的なお茶です。
17種類とは、①赤小豆、②ハブ茶、③桑の葉・実、④ほうじ茶、⑤ナツメ、⑥カワラケツメイ、⑦ドクダミ、⑧タンポポの根、⑨大麦、⑩ハスの実、⑪カキドオシ、⑫クコの葉、⑬クコの実、⑭玄米、⑮オオバコ、⑯ヨモギ、⑰生姜。
「からだの芯から暖める」という宣伝文句に惹かれて買ってみたけど、タンポポとか生姜とか、なかなか効き目がありそうな感じです。さっそく飲んでみたけど、味もおいしいし、本当に体がぽかぽかしてきた感じ。うーむ、なかなかよいです

「産前・産後の女性のために」とありますが、下の方に小さい字で、
「妊産婦さんだけでなく、ご家族皆さんの健康を保つためにもどうぞ」
ひっそり書いてあったので、フライング(?)飲用しようと思います!そして一気に高温期になってくれ~


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:てんき

へえ、それは是非飲んでみたいです!ベルメゾンは、頼んだことないんですよね~。
最近は生姜紅茶なるものが流行っているようですし、生姜ブームかな?急に寒くなってきましたものね。

今朝の体温はいかがでした?なんだか私もわくわくしてきます♪

From:かおやん

ほ~。良さそうですね。いろいろ入ってるんだー。
お茶っていろいろな種類を飲むのが良いって聞いたことがあります。
ベルメゾンてカタログが有料のやつでしたっけ?
ワタシ、コーヒー党で毎日コーヒーばっかなんです。
これってあんまり良くないですよねー(><)

 まーすけさんちはラブラブ強化週間ですねーっ♪
がんばってくださ~い(/▽\)

From:すいか

まーすけさん、こんばんは(^_^)
「マタニ・ティー」とな!?w まぁ・・妊婦さんにお勧めなだけに、このネーミングですかw
でも17種類も植物がブレンドされてて、しかも冷え性に効きそうな感じですね♪ 魅力的☆
私ももっぱらコーヒー派で、今週期はお休みだと思ったら、大好きなブラックコーヒー飲みまくってますw

From:まーすけ

てんきさん


ベルメゾン、機能的な下着とか靴とか多くてけっこうオススメですi-189
「べネビス」っていうシリーズの靴があるのですが、かわいいのにすっごく履きやすくて、これを履くともう他のは履けなくなりますよ~。お値段も普通の靴と変わりませんi-190
よかったらいろいろ見てみてくださいね!
体温は・・やっぱりあがらずです。。i-230



かおやんさん


ベルメゾンのカタログ、買うと勝手に届くんですが、最初は有料だったかも・・でもカタログもけっこうかさばるので、最近はもっぱらネットで頼んじゃってますi-236
お茶、1袋で1リットル分出るし、味もおいしかったですi-179
飲んだ後もぽかぽかしてよかったですよ!!



すいかさん


私はコーヒーは飲まないんですが、お酒が好きでi-236
リセット後は必ず飲みます!!
今日は仕事が疲れたので、本当は飲みたかったんだけど、排卵期なのでガマンしました・・i-241
でもこういう嗜好物があると、お休み期間やリセットの時の楽しみがあっていいですよねi-236


From:さな

私はコーヒー、紅茶、お茶と、カフェイン飲料大好きなんですが、ホントはあんまり良くないんですよねーv-393
排卵日間近になるとガマン!リセット後には1日3、4杯は飲んでしまいます。
マタニ・ティー…(笑)興味ありますねー。


From:ま-すけ

さなさん


私も紅茶は大好きで・・
あまり飲みすぎはよくないかと思いますが、1日1杯くらいならいいかなーと、毎朝ハチミツいれて飲んでますi-230
でも、しょうが紅茶は体が暖まるので高温期にはいいというし・・
やっぱり適量なら大丈夫なのかな??
マタニ・ティーもなかなかおいしいですよi-179



<<Current Moon | ホーム | ラブラブ強化週間 突入!!>>
へえ、それは是非飲んでみたいです!ベルメゾンは、頼んだことないんですよね~。
最近は生姜紅茶なるものが流行っているようですし、生姜ブームかな?急に寒くなってきましたものね。

今朝の体温はいかがでした?なんだか私もわくわくしてきます♪
【2005/12/06 11:49】URL | てんき #-[ 編集]
ほ~。良さそうですね。いろいろ入ってるんだー。
お茶っていろいろな種類を飲むのが良いって聞いたことがあります。
ベルメゾンてカタログが有料のやつでしたっけ?
ワタシ、コーヒー党で毎日コーヒーばっかなんです。
これってあんまり良くないですよねー(><)

 まーすけさんちはラブラブ強化週間ですねーっ♪
がんばってくださ~い(/▽\)
【2005/12/06 19:40】URL | かおやん #-[ 編集]
まーすけさん、こんばんは(^_^)
「マタニ・ティー」とな!?w まぁ・・妊婦さんにお勧めなだけに、このネーミングですかw
でも17種類も植物がブレンドされてて、しかも冷え性に効きそうな感じですね♪ 魅力的☆
私ももっぱらコーヒー派で、今週期はお休みだと思ったら、大好きなブラックコーヒー飲みまくってますw
【2005/12/06 20:14】URL | すいか #-[ 編集]
てんきさん


ベルメゾン、機能的な下着とか靴とか多くてけっこうオススメですi-189
「べネビス」っていうシリーズの靴があるのですが、かわいいのにすっごく履きやすくて、これを履くともう他のは履けなくなりますよ~。お値段も普通の靴と変わりませんi-190
よかったらいろいろ見てみてくださいね!
体温は・・やっぱりあがらずです。。i-230



かおやんさん


ベルメゾンのカタログ、買うと勝手に届くんですが、最初は有料だったかも・・でもカタログもけっこうかさばるので、最近はもっぱらネットで頼んじゃってますi-236
お茶、1袋で1リットル分出るし、味もおいしかったですi-179
飲んだ後もぽかぽかしてよかったですよ!!



すいかさん


私はコーヒーは飲まないんですが、お酒が好きでi-236
リセット後は必ず飲みます!!
今日は仕事が疲れたので、本当は飲みたかったんだけど、排卵期なのでガマンしました・・i-241
でもこういう嗜好物があると、お休み期間やリセットの時の楽しみがあっていいですよねi-236
【2005/12/06 22:43】URL | まーすけ #-[ 編集]
私はコーヒー、紅茶、お茶と、カフェイン飲料大好きなんですが、ホントはあんまり良くないんですよねーv-393
排卵日間近になるとガマン!リセット後には1日3、4杯は飲んでしまいます。
マタニ・ティー…(笑)興味ありますねー。
【2005/12/07 08:11】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
さなさん


私も紅茶は大好きで・・
あまり飲みすぎはよくないかと思いますが、1日1杯くらいならいいかなーと、毎朝ハチミツいれて飲んでますi-230
でも、しょうが紅茶は体が暖まるので高温期にはいいというし・・
やっぱり適量なら大丈夫なのかな??
マタニ・ティーもなかなかおいしいですよi-179
【2005/12/07 12:10】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/81-d45ef82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。