Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

子宮内膜症のこと その6(術後3日目)




<Cycle 4> Day 12 (低温期12日目) 36.43℃

また少しずつ上がってきてるな~
でも、気にしない!と思うと意外と気にしないですむものだな なーんて、高温期になったら、きっとまた、毎日すごい気にしちゃうんだろうけど・・

さて、今日は子宮内膜症のこと その6として術後3日目のことを
書いておこう

入院5日目 術後3日目

最初の予定(と言っても私が勝手に決めていた予定)では、今日が退院だったのにな・・熱が出てしまったので、安静にするためまだ病院だ
でも、今日からシャワーもOK
傷はまだテープが貼ってあるが、特に水を集中的にあてたりしなければ大丈夫らしい。久しぶりに髪を洗えて生き返った
おなかの痛みも、押したり力を入れなければ気にならなくなってきた。ごはんも普通食だし、持参したマンガも読んでしまったし、もう帰りたくなって来る。。しかし、とりあえず熱がちゃんと下がるまで、先生には少なくともあと2~3日いるように言われる。しかたないか。。

かなり元気になったので、同室の人といろいろ話すようになった。手術の翌日、もう歩いていた私を見て、そうとう驚いたらしい。でも、腹腔鏡なので・・というと納得(?)していた。
それにしても、1日がやたら長い
何もしてないから当たり前なんだけど、ごはんの時間だけがすごく楽しみみたいな状態。入院したら痩せるな、と思って、入院前にいっぱい好きなものを食べていたのに・・話が違うわ~

午後は、ベッドサイドモニターのテレビをひたすら見る。。今日はこーは来ない予定だったけど、会社が終わってから夜来てくれた 夜になるとさみしくなるので、とっても嬉しかった。早く家に帰りたい。。

カテゴリ : 【1度目のラパロ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
☆お誘いです☆ From:ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

From:ビバ子

私も今日は低温期にしては体温が高めだったよ(゚Д゚;)風邪のせいかな?
手術したらやっぱり熱が出るんだね~・・・着替えやタオルはいっぱい持っていったほうがよさそうね♪
私も入院中はきっと退屈だろうから、早く退院したいんだけどなぁ(;・∀・)先生は早くて1週間って言ってたから、本当にそうなって欲しいって思います(○´д`A)フキフキ

From:すいか

まーすけさん、おはようございます(^_^)
 子宮内膜症の手術のお話、以前の分も読ませて頂きました。大変でしたね(>_<) まーすけさんのお話を聞いていると、つらい痛みがとても伝わってきました。実際になった人しか分からない痛みでしょうが、とても大変だったんだろうなっと思います。
 こんなに大変で痛い思いをした、まーすけさんに早くコウノトリさんが来てくれるといいなぁ☆

From:さな

入院中ってホントに時間が長く感じられますよね~。
食事の時間が楽しみなの分かります!私も2年ほど前に入院していたコトがあったんですが、今は病院食も結構食べやすくなってるからペロッと食べちゃいましたi-229
でもやっぱり病院食、1週間の入院で4キロやせてましたi-202

From:かおやん

あふー。入院中の退屈な時間を思い出してしまいましたー。
夜、いつまでも眠れないでいるから朝早い巡回に起きれなくて、
ワタシを起こす先生を寝ぼけながら一喝してしまったり、
病院食に飽き飽きしてこっそりビッグマックを食べていたことや、
ビールを呑んでいたことを思い出し。。。
あ。この入院って、呑みすぎで胆のう炎を患っちゃったんです (/▽\)あはは、内緒ですよ

From:まーすけ

ビバ子さん


大丈夫!私が熱を出したのは、たぶんアンアンのせいだと思われ・・
だって若い男子のヌードまで載っていたんですもの・・(mm*)キャッ
「のだめ」だったらきっと大丈夫ですよi-236
あ、でも笑いすぎによる発熱には注意してくださいね!!



すいかさん


前の分まで読んでいただいたなんて、ありがとうございます!!
生理痛はけっこう前からひどかったんですが、手術で癒着をとってもらって以来、嘘のようになくなってしまったんですよi-179
最初に病院で手術が必要、と言われたときはショックだったけど、今は手術して本当によかったと思ってますi-236



さなさん


ええっ4kgも痩せてしまったなんて、、痩せたのはうらやましいけど、たくさんだと心配ですよね。大変だったんですね・・
私も2kgくらいは痩せるかなーと思ってたんですが、実際は2kg太っていたというi-282
まあ、差し入れのおやつをバクバク食べてたので、当然の報いですねi-202



かおやんさん


あははははi-237
私も、大人の病棟では消灯後もベットサイドモニターでテレビを見てよかったので、それをいいことに深夜までテレビ見ていて、朝の検温の時いつも寝ぼけてましたi-229
でもビックマック&ビールとは!!
ツワモノですね~さすが!?



<<ゴンタ、ブログデビュー | ホーム | 胎内記憶のはなし>>
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/03 01:06】URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
私も今日は低温期にしては体温が高めだったよ(゚Д゚;)風邪のせいかな?
手術したらやっぱり熱が出るんだね~・・・着替えやタオルはいっぱい持っていったほうがよさそうね♪
私も入院中はきっと退屈だろうから、早く退院したいんだけどなぁ(;・∀・)先生は早くて1週間って言ってたから、本当にそうなって欲しいって思います(○´д`A)フキフキ
【2005/12/03 01:33】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、おはようございます(^_^)
 子宮内膜症の手術のお話、以前の分も読ませて頂きました。大変でしたね(>_<) まーすけさんのお話を聞いていると、つらい痛みがとても伝わってきました。実際になった人しか分からない痛みでしょうが、とても大変だったんだろうなっと思います。
 こんなに大変で痛い思いをした、まーすけさんに早くコウノトリさんが来てくれるといいなぁ☆
【2005/12/03 08:04】URL | すいか #-[ 編集]
入院中ってホントに時間が長く感じられますよね~。
食事の時間が楽しみなの分かります!私も2年ほど前に入院していたコトがあったんですが、今は病院食も結構食べやすくなってるからペロッと食べちゃいましたi-229
でもやっぱり病院食、1週間の入院で4キロやせてましたi-202
【2005/12/03 08:34】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
あふー。入院中の退屈な時間を思い出してしまいましたー。
夜、いつまでも眠れないでいるから朝早い巡回に起きれなくて、
ワタシを起こす先生を寝ぼけながら一喝してしまったり、
病院食に飽き飽きしてこっそりビッグマックを食べていたことや、
ビールを呑んでいたことを思い出し。。。
あ。この入院って、呑みすぎで胆のう炎を患っちゃったんです (/▽\)あはは、内緒ですよ
【2005/12/03 18:55】URL | かおやん #-[ 編集]
ビバ子さん


大丈夫!私が熱を出したのは、たぶんアンアンのせいだと思われ・・
だって若い男子のヌードまで載っていたんですもの・・(mm*)キャッ
「のだめ」だったらきっと大丈夫ですよi-236
あ、でも笑いすぎによる発熱には注意してくださいね!!



すいかさん


前の分まで読んでいただいたなんて、ありがとうございます!!
生理痛はけっこう前からひどかったんですが、手術で癒着をとってもらって以来、嘘のようになくなってしまったんですよi-179
最初に病院で手術が必要、と言われたときはショックだったけど、今は手術して本当によかったと思ってますi-236



さなさん


ええっ4kgも痩せてしまったなんて、、痩せたのはうらやましいけど、たくさんだと心配ですよね。大変だったんですね・・
私も2kgくらいは痩せるかなーと思ってたんですが、実際は2kg太っていたというi-282
まあ、差し入れのおやつをバクバク食べてたので、当然の報いですねi-202



かおやんさん


あははははi-237
私も、大人の病棟では消灯後もベットサイドモニターでテレビを見てよかったので、それをいいことに深夜までテレビ見ていて、朝の検温の時いつも寝ぼけてましたi-229
でもビックマック&ビールとは!!
ツワモノですね~さすが!?
【2005/12/04 11:30】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/77-8787701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
