Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスバトンヽ(´∀`) ノ




<Cycle 4> Day 8 (低温期8日目) 36.53℃

もうすぐ12月・・今年も終わってしまいますね。
12月と言えばクリスマス
ということで、ビバ子さんからクリスマスバトンが回ってきました おヒマな方は読んでみてくださいませ

Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 
ちょっと日にちは早いけど、結婚式場開催のクリスマスディナーに行くことに決定
イブは姉一家と毎年恒例のクリスマスパーティをします
お互いの友達も呼んで、20人くらいになる予定・・
お料理が大変だ~

Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?  
イブはこーとおめかしして、ちょっと高いすき焼きを食べに行きました
クリスマス当日は姉一家とクリスマスパーティでした。

Q3. プレゼント除くクリスマスの予算はどの位ですか?
うーむ・・2万円くらいかな~

Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?
やっぱり2万円くらいかな?

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
こーからもらったプレゼントは、どれも思い出深くて1番がつけられないな・・ ってやばい、オノロケになってもうた(mm*)キャッ

Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は? 
思い出せない・・けどきっと何かあった気がする。。
嫌なことは忘れちゃうほうかも!

Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?
よくばりなので、こーと二人でロマンティックなクリスマスと、皆でわいわいのクリスマスを両方楽しむのが最高です

Q8. 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。
去年はサボったので、今年はケーキを焼いて姪っこを喜ばせたい!
かな。あとこーに何かサプライズのプチ をあげたいと思ってるけど・・何がいいかな。。

Q9. バトンを渡す人は?
むむむ・・厳正なる(?)抽選の結果・・
さなさんお願いします!!
おヒマなときにでもやってみてください


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ごんた君 元気にしてるかな?
クリスマス
我が家は 家でのんびりごっぞ~v-274v-377v-387です
おととしは お仕事をしていたので v-377を食べに行きましたv-398
プレゼント 最近は 私のは欲しいものを買ってもらってますv-221
夫の分は 聞いても「う~ん 不足はしてないし」と返答されるので がんばって作るごっぞ~をプレゼントにv-8
今年は 3段ケーキですよv-219
がんばるなりぃi-184

From:さな

ぬぉっΣ(`д`ノ)ノ私でいいのですか!?なぁーんて、バトンとか結構好きなのですv-398
まーすけさんケーキ焼いちゃうなんてすごーいv-405私はしっかりケーキ屋さんに予約しましたi-229
バトン、しかと受け取りましたよーe-463近々挑戦してみます♪

From:ま-すけ

ひろたんさん


す、素晴らしい・・i-189
3段ケーキ、子どもの頃からの憧れでしたv-274
楽しみにしているので、ぜひ写真アップしてくださいねi-176
それにしても、けいたんさん「不足はない」だなんて・・きっと満たされているんですねi-228



さなさん


ケーキと言っても、うちのオーブンが優秀なので、調理師の妹に「あのオーブンがあれば誰でも失敗せず焼ける!!」と言われてるくらいで・・i-229 でもがんばりますi-192
バトン、おヒマなときにでもよろしくお願いしまーすi-236


From:ビバ子

(ノ´▽`)ノオオオオッ
バトン受け取ってくれてありがとう~
まーすけさんはいつも楽しそうなクリスマスを過ごしてるんですね♪
お姉さん一家との合同パーティーなんて楽しそう!!やっぱ大人数で楽しむクリスマスもいいですよね(´∀`*)
( ノェ)コッソリ ビバ子も呼んで♪

From:まーすけ

ビバ子さん


うちはどうも昔からお客さん好きで、大勢でワイワイやるのが好きな家系みたいですi-179
ビバ子さんのような楽しい人が来てくれたらほんとに嬉しいのに~i-176



<<基礎体温表アップデート!! | ホーム | ミシンがやってきた>>
まーすけさん
こんにちは
ごんた君 元気にしてるかな?
クリスマス
我が家は 家でのんびりごっぞ~v-274v-377v-387です
おととしは お仕事をしていたので v-377を食べに行きましたv-398
プレゼント 最近は 私のは欲しいものを買ってもらってますv-221
夫の分は 聞いても「う~ん 不足はしてないし」と返答されるので がんばって作るごっぞ~をプレゼントにv-8
今年は 3段ケーキですよv-219
がんばるなりぃi-184
【2005/11/28 12:34】URL | ひろたん #-[ 編集]
ぬぉっΣ(`д`ノ)ノ私でいいのですか!?なぁーんて、バトンとか結構好きなのですv-398
まーすけさんケーキ焼いちゃうなんてすごーいv-405私はしっかりケーキ屋さんに予約しましたi-229
バトン、しかと受け取りましたよーe-463近々挑戦してみます♪
【2005/11/28 14:23】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
ひろたんさん


す、素晴らしい・・i-189
3段ケーキ、子どもの頃からの憧れでしたv-274
楽しみにしているので、ぜひ写真アップしてくださいねi-176
それにしても、けいたんさん「不足はない」だなんて・・きっと満たされているんですねi-228



さなさん


ケーキと言っても、うちのオーブンが優秀なので、調理師の妹に「あのオーブンがあれば誰でも失敗せず焼ける!!」と言われてるくらいで・・i-229 でもがんばりますi-192
バトン、おヒマなときにでもよろしくお願いしまーすi-236
【2005/11/29 10:33】URL | ま-すけ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
バトン受け取ってくれてありがとう~
まーすけさんはいつも楽しそうなクリスマスを過ごしてるんですね♪
お姉さん一家との合同パーティーなんて楽しそう!!やっぱ大人数で楽しむクリスマスもいいですよね(´∀`*)
( ノェ)コッソリ ビバ子も呼んで♪
【2005/11/30 22:45】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバ子さん


うちはどうも昔からお客さん好きで、大勢でワイワイやるのが好きな家系みたいですi-179
ビバ子さんのような楽しい人が来てくれたらほんとに嬉しいのに~i-176
【2005/12/01 20:15】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/73-afbc6ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
