Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとうございました




<Cycle 4> Day 6 (低温期6日目) 36.21℃

出血が始まって6日目にして、やっと低温期らしい体温に
高温期の時はまだしも、低温期に低温で嬉しいなんて、初めてのことかも・・本当に前周期からおかしな体温が続いています
早く落ち着くといいなと思うけど・・
昨日は会社を休んでしまったし、病院いつ行けるかなあ・・

昨日の病院のことで、暖かいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました
くやしい思いをしたことを、ここでぶちまけたらかなりスッキリしてしまいました 悪態を聞いて(読んで)いただいて、本当にありがとうございます!!
また今周期もがんばります


さて、今日は来春に結婚を控えたAちゃんとごはんを食べに立川へ
昨日会社を休んだために、今日は仕事量がハンパじゃなく、例によってキカイダーに変身し、トイレに行く間も惜しんで終わらせ、何とか遅刻せずに待ちあわせ場所に行くことができました

Aちゃんは本当に幸せそうで、新居のことや、結婚式のこと、いろいろな話をしてくれました
それにしても、結婚を控えた乙女というのは、かくも美しいものなのか・・としばし感慨にふけってしまったわたくし
私の時は、忙しくてすんごいやさぐれてた気がするのだけど・・

ともあれ、来春の結婚式が楽しみです
その頃には、おなかにも赤ちゃんがいるといいなー


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ままこ

病院、大変でしたね。。
そんな所、もういかなきゃいいですよ!!
せっかく行ったのにちゃんとした診察してもらえず、心配ですよね。
でも昨日はお友達と会って、楽しめたようで良かったです^^
友達と色々話すことで気分も楽になったりするし、幸せ気分もおすそ分けしてもらえたんじゃないでしょうか?
お友達の結婚式の頃には、ぽっこりお腹(もちろん妊娠で!)だといいですね♪


From:ビバ子

幸せ乙女は全身からオーラが出てていいよね~(´∀`*)
まーすけさんも幸せおすそ分けしてもらった?
私の結婚式の時にも妊婦さんが居たんだけど、新郎新婦よりも幸せオーラ出てたよ(´▽`*)アハハ 私もいつか妊婦になった時に結婚式いきたいな~って思ったもん♪
まーすけさんもAちゃんの結婚式の時に幸せオーラムンムンで出席できたらいいねっ(* ^ー゚)

From:さゆ

こんにちは!
病院お疲れ様でした☆
とっても嫌な思いをさせられたのに
お金を払わなきゃいけないのって、
本当に悔しいですよねe-263
忘れましょう、忘れましょう。
きっと、もっとまーすけさんに合う病院があるはずです!!

先日、私の友達が結婚の報告に遊びに来たとき、
体全体から幸せオーラが出まくってって、
まぶしいくらいでした☆
来月結婚式なのでたのしみです♪

From:すいか

まーすけさん、こんにちは(^_^)
体温は前周期からおかしな体温が続いてるようなら、やっぱり気になるので早いうちにちゃんと診てもらいたいですね。でも、まーすけさん忙しそう(>_<)
 私の友達も結婚決まってから、式までにさらに綺麗にスマートになった子がいましたよ。すごくうらやましかったですw 私は、入籍が先で、式は籍いれて3年後だったせいか、さっぱり痩せもせず、綺麗になることもなく・・・・そのままでした( ̄▽ ̄;)あはは

From:まーすけ

ままこさん


じ、実はすでにかなりぽっこりお腹なんですよね・・妊婦でもないのに、ヤバイ~i-282
ホント、ここで悔しい思いを書いたり、友達に会えたおかげでかなり復活しましたi-169
またがんばりたいと思いますi-179



ビバ子さん


ほんとにAちゃん幸せそうでしたi-189 結婚式のとき、おなかに赤ちゃんいたら、家族みんなで出席できるし、ほんとにそうなったら嬉しいな~i-178


さゆさん


お友達も来月なんですねi-237
クリスマスシーズンなんて、すごくロマンティックi-189 楽しみですね!!私も結婚式大好きなので・・今からかなり楽しみですi-176



すいかさん


できれば早く病院行きたいのですが・・最近ほんとに忙しくてi-181
同じチームの子が夏に辞めちゃって以来、代わりの人をとってくれないので、お休みも取れないのです。。
私も同居3年弱、入籍して半年後の結婚式だったので、あまりバージョンアップできないままの結婚式でした・・v-413




<<ミシンがやってきた | ホーム | 病院に悪態をつくの巻>>
病院、大変でしたね。。
そんな所、もういかなきゃいいですよ!!
せっかく行ったのにちゃんとした診察してもらえず、心配ですよね。
でも昨日はお友達と会って、楽しめたようで良かったです^^
友達と色々話すことで気分も楽になったりするし、幸せ気分もおすそ分けしてもらえたんじゃないでしょうか?
お友達の結婚式の頃には、ぽっこりお腹(もちろん妊娠で!)だといいですね♪
【2005/11/26 09:45】URL | ままこ #-[ 編集]
幸せ乙女は全身からオーラが出てていいよね~(´∀`*)
まーすけさんも幸せおすそ分けしてもらった?
私の結婚式の時にも妊婦さんが居たんだけど、新郎新婦よりも幸せオーラ出てたよ(´▽`*)アハハ 私もいつか妊婦になった時に結婚式いきたいな~って思ったもん♪
まーすけさんもAちゃんの結婚式の時に幸せオーラムンムンで出席できたらいいねっ(* ^ー゚)
【2005/11/26 10:28】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
こんにちは!
病院お疲れ様でした☆
とっても嫌な思いをさせられたのに
お金を払わなきゃいけないのって、
本当に悔しいですよねe-263
忘れましょう、忘れましょう。
きっと、もっとまーすけさんに合う病院があるはずです!!

先日、私の友達が結婚の報告に遊びに来たとき、
体全体から幸せオーラが出まくってって、
まぶしいくらいでした☆
来月結婚式なのでたのしみです♪
【2005/11/26 14:37】URL | さゆ #-[ 編集]
まーすけさん、こんにちは(^_^)
体温は前周期からおかしな体温が続いてるようなら、やっぱり気になるので早いうちにちゃんと診てもらいたいですね。でも、まーすけさん忙しそう(>_<)
 私の友達も結婚決まってから、式までにさらに綺麗にスマートになった子がいましたよ。すごくうらやましかったですw 私は、入籍が先で、式は籍いれて3年後だったせいか、さっぱり痩せもせず、綺麗になることもなく・・・・そのままでした( ̄▽ ̄;)あはは
【2005/11/26 16:51】URL | すいか #-[ 編集]
ままこさん


じ、実はすでにかなりぽっこりお腹なんですよね・・妊婦でもないのに、ヤバイ~i-282
ホント、ここで悔しい思いを書いたり、友達に会えたおかげでかなり復活しましたi-169
またがんばりたいと思いますi-179



ビバ子さん


ほんとにAちゃん幸せそうでしたi-189 結婚式のとき、おなかに赤ちゃんいたら、家族みんなで出席できるし、ほんとにそうなったら嬉しいな~i-178


さゆさん


お友達も来月なんですねi-237
クリスマスシーズンなんて、すごくロマンティックi-189 楽しみですね!!私も結婚式大好きなので・・今からかなり楽しみですi-176



すいかさん


できれば早く病院行きたいのですが・・最近ほんとに忙しくてi-181
同じチームの子が夏に辞めちゃって以来、代わりの人をとってくれないので、お休みも取れないのです。。
私も同居3年弱、入籍して半年後の結婚式だったので、あまりバージョンアップできないままの結婚式でした・・v-413

【2005/11/27 13:09】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/71-48b203e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
