Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

だいぶ復活!!




Day 3 (低温期3日目) 36.43℃

ご心配おかけしました。。
コメントを下さった皆さん、ありがとうとございます
どうやら、少し下がってきたようです
でも、相変わらず出血も多いし、落ち着かない体調で・・早く病院に行きたいよう
さすがに今日は祝日で救急以外はやっていないので、明日にでも近所の産婦人科に電話してみようと思います。そこは、一発ガールのTちゃん が出産した病院で、この辺りでは割と評判がいいそう
将来、無事に妊娠できたあかつきには、出産も考えている病院なので、下見もかねていろいろ見て来ようと思います
本当は、内膜症の手術を受けた病院で産みたいと思ってるんだけど、今の家からはちょっと遠いのが難点・・
でも、先日赤ちゃんに会いに行ったMちゃんの病院は、実はかなり看護士さんの感じが悪く、Mちゃんの出産秘話を聞いた限りでは、お医者さんの対応もちょっとひどい感じだったので、やっぱり病院選びって重要だな。。とつくづく思ったのでした。
自分だけならともかく、大事な赤ちゃんに何かあっては困るし!

さて、今日は元同僚Aちゃんの誕生日 とミシンを買いに、こーと久々に立川まで行って来た
駅付近は混むので、休みの日はなるべく避けている立川だったけど、やっぱりものすごい人が
でも、街デートは楽しかった
そしてついに念願のミシンもゲット
高いおもちゃを買ってしまって、果たして使いきれるのか・・ちょっと不安だけど、がんばります

来年結婚するAちゃんには、アルバムと、鳥のキーホルダー、写真立てを購入 鳥のキーホルダー、フェルトで出来ていてなんとも優しい作りなのです
雑貨屋さんて、かわゆいものだらけで、ほんと心が和むなあ。。
おかげさまで、楽しい休日を過ごすことができ、かなり元気になりました


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:すいか

まーすけさん、おはよう(^_^)
評判のいい産婦人科が近くにあるなんていいなぁ~♪ 私の近所には普通の病院ですらなかなか・・・・今のクリニックにはJRと地下鉄乗り継いで約一時間ちょい・・
 将来出産時にお世話になりたいと思っているなら、よーく、じっくり下見しなきゃですねw
 私も雑貨屋さん、好きです。何時間でも時間潰せちゃいますよね~♪
産婦人科、気をつけていってきてくださいね☆


From:さな

少しずつ体温下がってきてるようですね☆
確かに病院選びは大事かも~。
私は最初地元では一番大きな総合病院の産婦人科に行ってたけど、説明がよく分からないので、地元からは1時間ほど離れた大学病院に変えました。
そのうち何があったのか分からないけど、地元の病院の産婦人科はなくなったらしい…病院変えといて良かったぁーi-229
やっぱり治療や妊娠、出産の不安だってあるのだから、それなりの対応してほしいですよね。
まーすけさんはそういう病院が近くにあるようで良かったですv-290
旦那様とのデートも楽しんでこられたようで良かったですねぇ~v-10

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君 どうですかv-398
体調はどうですか?
リセット中の高温期か~
病院に行ってみてからですねv-219
ミシン
いいなぁv-10
お裁縫 
楽しみになりますねv-221

From:さゆ

こんにちは!
病院選びって本当に難しいですよねe-274
私の友達の病院は赤ちゃんがどんなに大泣きしてても、決められた授乳タイム以外は、絶対にあげちゃ駄目って方針の病院で、「かわいそうで涙でちゃった」って言ってました・・・
きれいな病院だから、私も将来そこで出産したいって思ってたんですけど気持ちが揺らいでますe-330
まーすけさんの病院が、良い病院でありますように♪

私も今、ミシンを注文してるんですよe-266
赤ちゃん出来たら母子手帳ケースとかマザーズバックとか作りたいなぁって思って!!
お互い早くミシンがフル稼働する日がくると良いですね☆

From:ビバ子

お!ミシン♪
いいな~ビバ子も欲しいっ!!
小さい頃の服はほとんど母の手作りだったから、私も子供に小物とかが作れるようになりたいな~って思ってのよ~!!
今でも急に創作意欲が湧くときは、全部手縫いで出来るものをチマチマ作ってます♪
今日は病院に行ってるのかな?一発ガール菌(・・・また菌ネタ)もついでにもらってきちゃえぇ~v-392

From:てんき

まーすけさん、はじめまして。
いろいろ巡ってたどり着きました。

評判のいい産婦人科が近くにあるのはいいですね!やっぱり信頼できる医者にみてもらいたいですものね。

混んでる中でもゆっくり楽しい買い物が出来てよかったですね。生理中のうっとうしさもまぎれますよね。私も今日から1日目です。私のミシンは押入れの奥底に眠っていますが、また使える日が来るといいなぁ。(一人目の時はスリングを作りまくったんですよ)

From:まーすけ

すいかさん


病院選びは本当に大事ですよね!
たとえ遠くても、やっぱり納得のいところがいいと思った1日でした。。
今日、病院に行って来たので日記にも詳しく書きますねi-236



さなさん


説明とかがよくわからないのは、ダメですよね~v-388
なくなってしまったということは、評判よくなかったのかも??早めに変えて正解でしたねi-228
今日、病院行ってきたんですが、それが・・i-282
詳しくは今日の日記に書きますね。



ひろたんさん


ゴンタは相変わらず元気i-192
今私がこうしてPCに向かっている隙をついて、だんなさんの膝でグリグリ言ってますi-191
お裁縫、ひろたんさんのようにチクチクできるといいのですが・・がっがんばらなくては!!



さゆさん


先日言った、Mちゃんの病院も建物はすごくキレイだし、近代的な感じだったのですが、とにかく看護士さんの感じが悪かったです。妊娠・出産て、女性にとっては一大事だから、気持ちよく過ごしたいですよね・・
私も病院かんがえなきゃ。。
ミシン仲間ですねi-177
母子手帳ケース・・あこがれちゃいますねi-189



ビバ子さん


いやいや、私なんてお裁縫は中学の家庭科以来なのに、ゆくゆくは自分の服を作りたいi-189 などと無謀なことを目論んでます。。
でもまずは前のアパートで使ってたカーテンを短くするのと、こーのズボンのすそ上げかなーi-239
一発ガール菌、うまく吸い込めたかな~感染するといいなi-176



てんきさん


はじめましてi-179
コメントありがとうございます!!
昨日は雑貨屋さんとミシンで、生理のうっとおしさからだいぶ逃避できました。生理をいかに快適に過ごすか・・大事ですよねi-189
てんきさんのミシンも復活するといいですね!!



<<病院に悪態をつくの巻 | ホーム | やっぱり下がらない体温>>
まーすけさん、おはよう(^_^)
評判のいい産婦人科が近くにあるなんていいなぁ~♪ 私の近所には普通の病院ですらなかなか・・・・今のクリニックにはJRと地下鉄乗り継いで約一時間ちょい・・
 将来出産時にお世話になりたいと思っているなら、よーく、じっくり下見しなきゃですねw
 私も雑貨屋さん、好きです。何時間でも時間潰せちゃいますよね~♪
産婦人科、気をつけていってきてくださいね☆
【2005/11/24 08:01】URL | すいか #-[ 編集]
少しずつ体温下がってきてるようですね☆
確かに病院選びは大事かも~。
私は最初地元では一番大きな総合病院の産婦人科に行ってたけど、説明がよく分からないので、地元からは1時間ほど離れた大学病院に変えました。
そのうち何があったのか分からないけど、地元の病院の産婦人科はなくなったらしい…病院変えといて良かったぁーi-229
やっぱり治療や妊娠、出産の不安だってあるのだから、それなりの対応してほしいですよね。
まーすけさんはそういう病院が近くにあるようで良かったですv-290
旦那様とのデートも楽しんでこられたようで良かったですねぇ~v-10
【2005/11/24 08:36】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
ゴンタ君 どうですかv-398
体調はどうですか?
リセット中の高温期か~
病院に行ってみてからですねv-219
ミシン
いいなぁv-10
お裁縫 
楽しみになりますねv-221
【2005/11/24 10:19】URL | ひろたん #-[ 編集]
こんにちは!
病院選びって本当に難しいですよねe-274
私の友達の病院は赤ちゃんがどんなに大泣きしてても、決められた授乳タイム以外は、絶対にあげちゃ駄目って方針の病院で、「かわいそうで涙でちゃった」って言ってました・・・
きれいな病院だから、私も将来そこで出産したいって思ってたんですけど気持ちが揺らいでますe-330
まーすけさんの病院が、良い病院でありますように♪

私も今、ミシンを注文してるんですよe-266
赤ちゃん出来たら母子手帳ケースとかマザーズバックとか作りたいなぁって思って!!
お互い早くミシンがフル稼働する日がくると良いですね☆
【2005/11/24 11:40】URL | さゆ #-[ 編集]
お!ミシン♪
いいな~ビバ子も欲しいっ!!
小さい頃の服はほとんど母の手作りだったから、私も子供に小物とかが作れるようになりたいな~って思ってのよ~!!
今でも急に創作意欲が湧くときは、全部手縫いで出来るものをチマチマ作ってます♪
今日は病院に行ってるのかな?一発ガール菌(・・・また菌ネタ)もついでにもらってきちゃえぇ~v-392
【2005/11/24 12:35】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
まーすけさん、はじめまして。
いろいろ巡ってたどり着きました。

評判のいい産婦人科が近くにあるのはいいですね!やっぱり信頼できる医者にみてもらいたいですものね。

混んでる中でもゆっくり楽しい買い物が出来てよかったですね。生理中のうっとうしさもまぎれますよね。私も今日から1日目です。私のミシンは押入れの奥底に眠っていますが、また使える日が来るといいなぁ。(一人目の時はスリングを作りまくったんですよ)
【2005/11/24 14:04】URL | てんき #.Y.6zfHo[ 編集]
すいかさん


病院選びは本当に大事ですよね!
たとえ遠くても、やっぱり納得のいところがいいと思った1日でした。。
今日、病院に行って来たので日記にも詳しく書きますねi-236



さなさん


説明とかがよくわからないのは、ダメですよね~v-388
なくなってしまったということは、評判よくなかったのかも??早めに変えて正解でしたねi-228
今日、病院行ってきたんですが、それが・・i-282
詳しくは今日の日記に書きますね。



ひろたんさん


ゴンタは相変わらず元気i-192
今私がこうしてPCに向かっている隙をついて、だんなさんの膝でグリグリ言ってますi-191
お裁縫、ひろたんさんのようにチクチクできるといいのですが・・がっがんばらなくては!!



さゆさん


先日言った、Mちゃんの病院も建物はすごくキレイだし、近代的な感じだったのですが、とにかく看護士さんの感じが悪かったです。妊娠・出産て、女性にとっては一大事だから、気持ちよく過ごしたいですよね・・
私も病院かんがえなきゃ。。
ミシン仲間ですねi-177
母子手帳ケース・・あこがれちゃいますねi-189



ビバ子さん


いやいや、私なんてお裁縫は中学の家庭科以来なのに、ゆくゆくは自分の服を作りたいi-189 などと無謀なことを目論んでます。。
でもまずは前のアパートで使ってたカーテンを短くするのと、こーのズボンのすそ上げかなーi-239
一発ガール菌、うまく吸い込めたかな~感染するといいなi-176



てんきさん


はじめましてi-179
コメントありがとうございます!!
昨日は雑貨屋さんとミシンで、生理のうっとおしさからだいぶ逃避できました。生理をいかに快適に過ごすか・・大事ですよねi-189
てんきさんのミシンも復活するといいですね!!
【2005/11/24 22:41】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/69-a505acf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
