Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ロード三部作




Day 31 (高温期15日目) 36.90℃

てっきり今日がリセットと思ったけど、意外にもまた持ち直した こりゃあもしかして??とちょっぴり期待もあるけど・・前周期のこともあるので、まだ半信半疑なのです
実は、周期20日に、1度上がり始めた体温が36.38℃にまで下がって、翌日からまた上がりだしたので、その日を高温期の始まりとすると、今日はまだ高温期11日目ということに
前周期もまさにそんな感じだったので、もう少し、検査薬を使うのは待ってみることにします
まあ、今回は期待できないので、あまりテンションあがってないという
のもあるんだけど・・
来周期はもうちょっと落ち着くといいなあ・・

さて、今日はこれから、「ロード・オブ・ザ・リング」完全版の一気見上映に行って来ます 夜8時から始まって、終わるのは翌朝8時。。。
何かの罰ゲームのようだけど、大好きなロード完全版を劇場で見るのはDVD発売当時からの夢だったので、楽しみ楽しみ


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新車購入!! | ホーム | 出産おめでとう!>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/64-0c480ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
