Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

出産おめでとう!




Day 30 (高温期14日目) 36.70℃

昨日の満月パワーが効いたのか、さっくり下がりました
明日あたりリセットかな??もしダメでも、がんばった(?)自分へのご褒美と慰めとして、前に頂いたシャンパンを冷蔵庫に入れておきました
ワイン大好きなので、リセット後のお楽しみなのです
もちろん、赤ちゃんが来てくれれば1年や2年、ワインが飲めないことなんてどーってことないんだろうと思うけど

さて、今日は会社の元同僚、Mちゃんが無事出産しました
このMちゃんは先日の一発ガール、幼なじみのMちゃんでなく、先月おうちに遊びに行ったとき臨月だったMちゃん
初産で予定日より12日も遅れていたので、実は内心かなりドキドキしていたのですが・・無事に産まれて本当によかった
元気な男の子だそうです
来週にでも、超ちびっこ赤ちゃんに会いに行って来ます!!
気になる出産秘話もいっぱい聞いちゃおっと


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:さな

12日も遅れて出産したんですかぁ!?それはドキドキしますねi-229
でも無事出産されたようでよかったですi-179ちびっ子赤ちゃんに会うの楽しみですねv-344
ぢつは私も今日体温が下がったんですよぉv-404まだ生理予定日じゃないのにぃv-406
やっぱり満月パワーかしら?

From:かおやん

うーん(=`~´=) まだ高温。まだ高温。

ワタシもお酒はリセット後のお楽しみです。
うっ!ヤツがきやがった(><)
とは思っても、また酒が呑めると思うと
それもまた嬉しくてたまらんのです。
こんな調子なので
当分は不妊でガックリ追いつめられるような気配はありません。
 いいんだか悪いんだかね(* ̄m ̄)
でも、赤ちゃんできたら1年くらい呑めないんですよねぇ。
ツライなぁ。。。

From:ビバ子

出産予定日が過ぎても「産まれたよぉ~」の連絡が無いと不安になるよね・・・連絡してもいいものかどうか迷っちゃうしねv-388
にしても、やっぱり赤ちゃんうまれたってきくと、Mちゃんのこと知らない私でもうわぁ~^^って嬉しくなっちゃいます♪
幸せ分けてもらっちゃった♪ムププv-398まーすけさんアリガト☆

From:まーすけ

さなさん


産まれたての赤ちゃんて、なかなか会えるチャンスがないので、身近な人に産まれたときは、ここぞとばかりに会いに行っているのですi-190
ママには迷惑かもしれないけど・・i-229
月曜日、会いに行ってきますi-176




かおやんさん


そうそう、リセット後のお楽しみがあるから、酒飲みでよかったなーと思いますi-236
でも赤ちゃんできたら、授乳期間も含めると、2年くらい断酒になるのでは・・i-282
うちの姉も酒豪なので、すっごいつらそうだった。。




ビバ子さん


幸せのお裾分けができてよかったi-178
ついでに妊娠菌ももらってきますi-234
ってもう遅いか!?



<<ロード三部作 | ホーム | 満月との闘い>>
12日も遅れて出産したんですかぁ!?それはドキドキしますねi-229
でも無事出産されたようでよかったですi-179ちびっ子赤ちゃんに会うの楽しみですねv-344
ぢつは私も今日体温が下がったんですよぉv-404まだ生理予定日じゃないのにぃv-406
やっぱり満月パワーかしら?
【2005/11/18 13:29】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
うーん(=`~´=) まだ高温。まだ高温。

ワタシもお酒はリセット後のお楽しみです。
うっ!ヤツがきやがった(><)
とは思っても、また酒が呑めると思うと
それもまた嬉しくてたまらんのです。
こんな調子なので
当分は不妊でガックリ追いつめられるような気配はありません。
 いいんだか悪いんだかね(* ̄m ̄)
でも、赤ちゃんできたら1年くらい呑めないんですよねぇ。
ツライなぁ。。。
【2005/11/18 20:21】URL | かおやん #-[ 編集]
出産予定日が過ぎても「産まれたよぉ~」の連絡が無いと不安になるよね・・・連絡してもいいものかどうか迷っちゃうしねv-388
にしても、やっぱり赤ちゃんうまれたってきくと、Mちゃんのこと知らない私でもうわぁ~^^って嬉しくなっちゃいます♪
幸せ分けてもらっちゃった♪ムププv-398まーすけさんアリガト☆
【2005/11/19 11:48】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
さなさん


産まれたての赤ちゃんて、なかなか会えるチャンスがないので、身近な人に産まれたときは、ここぞとばかりに会いに行っているのですi-190
ママには迷惑かもしれないけど・・i-229
月曜日、会いに行ってきますi-176




かおやんさん


そうそう、リセット後のお楽しみがあるから、酒飲みでよかったなーと思いますi-236
でも赤ちゃんできたら、授乳期間も含めると、2年くらい断酒になるのでは・・i-282
うちの姉も酒豪なので、すっごいつらそうだった。。




ビバ子さん


幸せのお裾分けができてよかったi-178
ついでに妊娠菌ももらってきますi-234
ってもう遅いか!?
【2005/11/20 11:27】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/63-62047c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
