Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Mとの約束




Day 28 (高温期12日目) 36.81℃

うむ、このまま徐々に下がっていきそうな勢い・・・
まあ致し方ないかな・・ 生理が来たら、無排卵でなかったことを喜ぶとしよう

ところで今日、手帳を見ていてハッと思い出したことが。。それは、幼なじみMちゃんとの約束。実は、私は1人目を、Mちゃんは2人目を、同じ来年の9月生まれにしようと、無謀な約束をしていたのだ
Mちゃんによれば、9月生まれにするためには11月に仕込め!とのことで、その指令は結婚式の祝電にも書かれていた(恥)

その約束をしたときは、おこがましくも、赤ちゃん、9月か10月に産まれるといいななんて思っていたので、Mちゃんとあっさり約束していたのですが・・
ちなみになぜ9・10月かというと、秋はちょうどイベントがないからという、これまた、今思うとなんて自分勝手な。。

しかし、結婚式が終わり、いざ解禁となると、11月まで待てない!と思い始め、内膜症の再発の心配もあったので、Mちゃんよりちょっとフライングで挑戦したのでした。
ちなみにMちゃんは、1人目をたった1度の仲良しで授かった、先日のTちゃんに続く一発ガールなので、もう今から「その日」を旦那さんに知らせてあるそうな。。ポッ

私の方は、やっぱりすぐにはできず、もう約束の11月になってしまったなあ・・
今ごろ、Mのやつも仕込んでおるのかいな~グヘヘ、なんて思いつつ、もしや今授かったとして、産まれるのは9月何日かな と思い、出産予定日を計算してみると・・

おやや?なんと7月27日!!
えええっ11月仕込みじゃないじゃん、Mよ・・


カテゴリ : 【[1~7] 自己タイミング
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ままこ

今月出来たら、7月末か8月ですよね(笑)
私の友達は12月に仕込んで、9月が出産予定日でしたよ♪
でも帝王切開で8月に生まれちゃったけど^^;
今気づいたのですが、私のブログをリンクして下さってありがとうございます!
私もまーすけさんのブログ、リンクさせてもらいます^^

From:さな

友達とそういう約束するのすっごい分かります(笑)
同じ時期に男の子と女の子産んで結婚させようとかね(笑)


From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
今 しこむと7、8月かなv-219
私は 4、5、6、月生まれにしたい希望があります
夫4月 私5月誕生日なのでv-221
でも 今は深くは考えていませんけどv-411


From:ビバ子

私の旦那も4・5・6月生まれくらいにしたかったみたいですが、そんなこと言ってられません!!産める時に産んどかないとね(*^ー゚)b
私のまわりにも一発ガールが沢山います(;・∀・)みんな何食ってんだろ・・・

From:まーすけ

ままこさん


ほんと、Mちゃんは1人産んでるのに、なぜ間違えたのか謎です・・
リンク、後でままこさんとこにお邪魔したときに言おうかな~と思いつつ、勝手にやっちゃいましたi-237
私のもして下さってありがとうございますi-178




さなさん


そうなんですi-239
私の友達、なぜか男の子のママがすごく多くて、なかでも2歳の男の子がなんと5人i-189
女の子が産まれたら、嫁ぎ先に困らなそうで、ちょっと安心かも?!




ひろたんさん


おおっ、うちは逆で私が4月、だんなさんが5月です。春生まれ、いいですよねi-1 根拠はないですが・・
4月生まれは、ダイヤをねだりやすいという利点がi-189
もらえるかどうかは別だけどi-230



ビバ子さん


そうそう!私も結婚前は、いつ生まれるといいのか??なんて(仕事中に)考察したりしてましたがi-239
今となったら、赤ちゃんいつでも来て来て~i-176って感じです。
しかしほんと、一発ガールの皆さんは何を食べて・・
実はうちの母も3姉妹を産んでるけど、計画的に妊娠したのは私だけというi-202
姉はハネムーンベイビー、年子の妹に至っては、いまだになぜ出来たか不明なのだそうなi-186
お、お父ちゃん・・けっこういい仕事してますぜ。。



<<満月との闘い | ホーム | 生理予定日は・・?>>
今月出来たら、7月末か8月ですよね(笑)
私の友達は12月に仕込んで、9月が出産予定日でしたよ♪
でも帝王切開で8月に生まれちゃったけど^^;
今気づいたのですが、私のブログをリンクして下さってありがとうございます!
私もまーすけさんのブログ、リンクさせてもらいます^^
【2005/11/16 11:21】URL | ままこ #-[ 編集]
友達とそういう約束するのすっごい分かります(笑)
同じ時期に男の子と女の子産んで結婚させようとかね(笑)
【2005/11/16 13:23】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
まーすけさん
こんにちは
今 しこむと7、8月かなv-219
私は 4、5、6、月生まれにしたい希望があります
夫4月 私5月誕生日なのでv-221
でも 今は深くは考えていませんけどv-411
【2005/11/16 16:23】URL | ひろたん #-[ 編集]
私の旦那も4・5・6月生まれくらいにしたかったみたいですが、そんなこと言ってられません!!産める時に産んどかないとね(*^ー゚)b
私のまわりにも一発ガールが沢山います(;・∀・)みんな何食ってんだろ・・・
【2005/11/16 23:24】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ままこさん


ほんと、Mちゃんは1人産んでるのに、なぜ間違えたのか謎です・・
リンク、後でままこさんとこにお邪魔したときに言おうかな~と思いつつ、勝手にやっちゃいましたi-237
私のもして下さってありがとうございますi-178




さなさん


そうなんですi-239
私の友達、なぜか男の子のママがすごく多くて、なかでも2歳の男の子がなんと5人i-189
女の子が産まれたら、嫁ぎ先に困らなそうで、ちょっと安心かも?!




ひろたんさん


おおっ、うちは逆で私が4月、だんなさんが5月です。春生まれ、いいですよねi-1 根拠はないですが・・
4月生まれは、ダイヤをねだりやすいという利点がi-189
もらえるかどうかは別だけどi-230



ビバ子さん


そうそう!私も結婚前は、いつ生まれるといいのか??なんて(仕事中に)考察したりしてましたがi-239
今となったら、赤ちゃんいつでも来て来て~i-176って感じです。
しかしほんと、一発ガールの皆さんは何を食べて・・
実はうちの母も3姉妹を産んでるけど、計画的に妊娠したのは私だけというi-202
姉はハネムーンベイビー、年子の妹に至っては、いまだになぜ出来たか不明なのだそうなi-186
お、お父ちゃん・・けっこういい仕事してますぜ。。
【2005/11/17 00:03】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/61-5acd6b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
