Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

生理予定日は・・?




Day 27 (高温期11日目) 36.86℃

ふむふむ、今日もまずまずの体温かな
高温期も大詰となってきたわけだけど・・今周期は、「本当の高温期」に入るまでがえらい長かったので、いったいいつから高温期とすればいいのか・・謎です

水曜は満月なので、生理が来るのなら、水曜~金曜くらいでは?と睨んでいるけど・・今周期は本当にわけわからんちんなので、まあ気長に待とうと思います

あっでも、そういえば来週の飲み会の出欠を、金曜までに意思表示しないといけないんだった!とすると、金曜の朝まで生理が来なかったら、検査薬使ってみるべきかなあ。。う~む、生理予定日がハッキリしないので、なんとなく使うのもったいないような気がする。
うーむ、我ながらケチくさい!!


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ままこ

先日は遊びにきて頂いてありがとうございました!
まーすけさんは高温期ですね♪
だいたい高温期14日目位には検査薬で陽性出る人多いようですよ^^まーすけさんの高温期がずっと続きますように☆
また遊びにきますv-222

From:ビバ子

(´▽`*)アハハ
私も検査薬ケチってるうちに病気発覚して結局一度も使用しないままお蔵入り・・・il||li _| ̄|○ il||li
ここは思い切ってままこさんの言ってる14日目あたりに使ってみては!?
いい結果がでます様に♪(^∧^) オネガイー

From:さな

私は生理予定日より前だろうが、説明書無視してバンバン使いまくってました(笑)
今まで何十本無駄にしてきただろうか…v-390
高温期、このまま続くといいですね!
いい結果が出ることを願っておりますv-343

From:まーすけ

ままこさん


遊びに来てくれてありがとうございます!!
いつもなら、ドキドキもマックスの頃なんですが・・今回は変な体温なので、すっかりやさぐれてしまってますi-229
生理が遅れても、無排卵もあり得るし・・なんてi-282
でも心の底では期待してるので、今週末まで高温だったら、とりあえずチャレンジしようかと思ってますi-192



ビバ子さん


検査薬って使うのもけっこう勇気いりますよね。もちろん結果は知りたいけど、ダメだったらと思うと・・
前周期試したときは、トイレで半裸のまま、手がブルブル震えちゃって、いったい何の罰ゲーム??何プレイ??みたいな感じでしたi-232



さなさん


おお、なんてチャレンジャーな!!
説明書には、生理予定日1週間・・て書いてあるから、最初は待ちきれない!と思ってるうちに生理が来ちゃってたんですが・・
いろいろネットで見てると、今は早期検査薬もあるんですよね。
そのうち、受精検査、着床検査とかも出来るようになりそう。なったら・・こんなにドキドキはしないんでしょうねi-239



<<Mとの約束 | ホーム | ダラダラデー>>
先日は遊びにきて頂いてありがとうございました!
まーすけさんは高温期ですね♪
だいたい高温期14日目位には検査薬で陽性出る人多いようですよ^^まーすけさんの高温期がずっと続きますように☆
また遊びにきますv-222
【2005/11/14 23:00】URL | ままこ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
私も検査薬ケチってるうちに病気発覚して結局一度も使用しないままお蔵入り・・・il||li _| ̄|○ il||li
ここは思い切ってままこさんの言ってる14日目あたりに使ってみては!?
いい結果がでます様に♪(^∧^) オネガイー
【2005/11/15 00:04】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
私は生理予定日より前だろうが、説明書無視してバンバン使いまくってました(笑)
今まで何十本無駄にしてきただろうか…v-390
高温期、このまま続くといいですね!
いい結果が出ることを願っておりますv-343
【2005/11/15 08:52】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
ままこさん


遊びに来てくれてありがとうございます!!
いつもなら、ドキドキもマックスの頃なんですが・・今回は変な体温なので、すっかりやさぐれてしまってますi-229
生理が遅れても、無排卵もあり得るし・・なんてi-282
でも心の底では期待してるので、今週末まで高温だったら、とりあえずチャレンジしようかと思ってますi-192



ビバ子さん


検査薬って使うのもけっこう勇気いりますよね。もちろん結果は知りたいけど、ダメだったらと思うと・・
前周期試したときは、トイレで半裸のまま、手がブルブル震えちゃって、いったい何の罰ゲーム??何プレイ??みたいな感じでしたi-232



さなさん


おお、なんてチャレンジャーな!!
説明書には、生理予定日1週間・・て書いてあるから、最初は待ちきれない!と思ってるうちに生理が来ちゃってたんですが・・
いろいろネットで見てると、今は早期検査薬もあるんですよね。
そのうち、受精検査、着床検査とかも出来るようになりそう。なったら・・こんなにドキドキはしないんでしょうねi-239
【2005/11/15 20:51】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/60-712b4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
