Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダラダラデー




Day 26 (高温期10日目) 37.04℃

おわー今日はまた、ずいぶんと高温な でも先月も思わせぶりな高温が続いて、すっごい期待してたのにガッカリだったしな。今周期はかなり冷静なわたしく

今日は久しぶりに予定のない日曜日
こーは仕事だったけど、ちゃんと朝起きてお弁当を作り、洗濯をして、そこまではよかったんだけど・・洗濯干し終わったくらいから、急に不安雲が立ち込めてきて、淋しくなってしまった
特に、何か理由があるわけじゃないのに、天気もいいのに、急に不安になってしまい、どうしようもなくなってしまう・・
生理前によくあるやつです。

こうなってしまうと、嫌なことばっかり考えて暗くなる一方。今日は幸い日曜なので、寝てしまいました
その後、いったん昼に起きて、ごはんを食べたり本を読んだりしたものの、やっぱり暗い・・暗いので、しかたなく(?)またしても寝ちゃいました

結局起きたのは、こーが帰るをくれた6時
しかし、マッハでおふろ・トイレ掃除、掃除機かけ、ごはんも作ってこーの帰宅を待ちました
もちろん、顔がテカテカだったので、さっきまで寝ていたことは即バレだったけど、夕方まで寝てるのはよくあることなので、「ゆっくり休めてよかったね」だって・・
本当に、こんな私をよく嫁にもらってくれたなあ・・
ありがとう、こーちゃん


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:かおやん

お~。よく寝ましたねー(≧∀≦)はははっ
でも、イヤなことばっか考えて暗くなるときは
寝るが勝ちですよ~。うんうん。
それでもマッハで家事をやってのけちゃうなんて
まーすけさんはすごいパワーの持ち主ですぅ(*^m^*)


From:さな

私もよく夕方まで寝ちゃうことあります( ̄ ̄;)でも旦那が帰ってくるまでにおふろ・トイレ掃除、掃除機かけまでしちゃうなんてスゴイ(‘0‘@)!私は夕飯作るので精一杯です…(汗;)

From:ま-すけ

かおやんさん


そうそう・・昔は気持ちにまかせて落ち込んじゃったりしてんだけど、最近は「寝る」という逃げを覚えて・・
生理前はただでさえ眠いのに・・i-239
ほんとこの時期はもっともらしい理由をつけては、よく寝てます。。



さなさん


いえいえ、マッハでこなしている家事の全てが手抜きなのでi-236
しかも動きとかほんとマッハなんですよ。。とても人様には見せられないi-282
ので、おすすめしません(笑)


From:ビバ子

(´Д` )イェイェ まーすけさんは頑張ってると思うよ!
ゆっくり休めてよかったね!っていってくれたこーさんは本当にそう思ってくれてるんだよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
わたしも、よくこんな私をビバ夫は嫁にする決心をしたなぁ~って思います。あぁ感謝゚+.(*ノェノ)゚+.

From:まーすけ

ビバ子さん


お互い、人間のできただんなさんにめぐり合えてよかったですねi-176
って一緒にしちゃったけど、ビバ子さんはかわいいしおもしろいし、すっごい魅力的i-189
きっとビバ夫さんはそんなところにゾッコン(古い?)に違いありませんi-178



<<生理予定日は・・? | ホーム | 美容院と犬カット>>
お~。よく寝ましたねー(≧∀≦)はははっ
でも、イヤなことばっか考えて暗くなるときは
寝るが勝ちですよ~。うんうん。
それでもマッハで家事をやってのけちゃうなんて
まーすけさんはすごいパワーの持ち主ですぅ(*^m^*)
【2005/11/14 01:24】URL | かおやん #-[ 編集]
私もよく夕方まで寝ちゃうことあります( ̄ ̄;)でも旦那が帰ってくるまでにおふろ・トイレ掃除、掃除機かけまでしちゃうなんてスゴイ(‘0‘@)!私は夕飯作るので精一杯です…(汗;)
【2005/11/14 08:08】URL | さな #aXvzjISo[ 編集]
かおやんさん


そうそう・・昔は気持ちにまかせて落ち込んじゃったりしてんだけど、最近は「寝る」という逃げを覚えて・・
生理前はただでさえ眠いのに・・i-239
ほんとこの時期はもっともらしい理由をつけては、よく寝てます。。



さなさん


いえいえ、マッハでこなしている家事の全てが手抜きなのでi-236
しかも動きとかほんとマッハなんですよ。。とても人様には見せられないi-282
ので、おすすめしません(笑)
【2005/11/14 18:34】URL | ま-すけ #-[ 編集]
(´Д` )イェイェ まーすけさんは頑張ってると思うよ!
ゆっくり休めてよかったね!っていってくれたこーさんは本当にそう思ってくれてるんだよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
わたしも、よくこんな私をビバ夫は嫁にする決心をしたなぁ~って思います。あぁ感謝゚+.(*ノェノ)゚+.
【2005/11/15 00:02】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバ子さん


お互い、人間のできただんなさんにめぐり合えてよかったですねi-176
って一緒にしちゃったけど、ビバ子さんはかわいいしおもしろいし、すっごい魅力的i-189
きっとビバ夫さんはそんなところにゾッコン(古い?)に違いありませんi-178
【2005/11/15 20:54】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/59-8e3dad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
