Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ママっこもっち




むむ(2歳9ヶ月8日)
もっち(生後8ヶ月28日)



実はちょっと前からうすうす気づいていたのですが・・・
もっちはけっこうママっこです(っ´∀`)っ

私の職場復帰後、保育園に入るまで、昼間は私の両親であるおじいちゃん&おばあちゃんと過ごし、保育園に入ってからもお迎えはおじい&おばあだったむむに比べ、もっちは最初から保育園だし、お迎えも今はほぼ私が行っているので、そのせいもあるかと思いますが、、むむの時にはなかった後追いチックなものが出てきました♡

うーん、いろんな人から後追いでトイレにも行けなくて大変!!とか言うのを聞くと、内心ちょっとうらやましかったりしたのですが、ちょっと離れようとすると、ヤンヤン言いながら「いかないで~」というジェスチャーをするもっち・・いやはや、かわゆいです、後追い!!

まあ、そんなに激しくないからかわいいと言えるのかもしれませんが・・・
しかも、昨日はこーに対しても、ちょっとそんなそぶりを見せており、ちょっとジェラスィー感じてしまったわたくし(`ロ'))))

そう、ヤンヤンと言えば、だいぶいろんな発声ができるようになってきました。
マンマンマン・・・ とか、マンマ~とか、パーパーパー、とか。そして、なんとなくですがバイバイもするようになり、保育園の先生方をキュンキュンさせているようです。もちろん、私もそんなもっちを見てめろめろチュウチュウしております。。(*´д`*)

2歳児も相当なかわゆさですが、赤ちゃんもやっぱり捨てがたいですネ♥♥♥


カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<つたい歩き | ホーム | しゅうまい>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/588-6a4252db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
