Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大絶叫




むむ(2歳8ヶ月17日)
もっち(生後8ヶ月6日)



月曜日の夕方、まだ少し咳と鼻水が残るふたりを連れて、行きつけの小児科へ(っ´∀`)っ

予約制なので、いつもは割とすぐ呼ばれるのですが、この日はなかなか呼ばれず、最初はお気に入りの絵本で機嫌のよかったむむがだんだんワカランチンに・・・・ヤバイ(lll゚Д゚)
両親に似て外面よし子ちゃんなので、あまり外でワカランチンになることは少ないのですが、よほどイライラしたのか、ついには待合室で叫び出すむむ(((゚Д゚)))ガタガタ

このときは受付のお姉さんが優しく対応してくれたのと、その後すぐ順番になったので大丈夫だったのですが(むむは診察でおなかを見せたり、あーんするのが大好き)、終わったあと、今度は帰りたくなくて、またも待合室でやだーーーーーーー!!!と絶叫(`ロ')))))

でももう病院も終わりの時間だし、7時近かったので、「ちゃーちゃん先におばあちゃんち行ってるよ~」と小児科を出ると、叫びながらもついてくるむむ(笑)
と、ちょうどその時、遅いので心配した母から電話があったのですが、なんとなんと、むむのやだーーーーーー!!が、電話を切ったあとも、外から聞こえたというではありませんか!!!(驚)

小児科から実家まで、100メートルちょっとくらいなのですが、それにしても「どんだけでかい声なんだか!!」と母と大笑いでした。
大声を出してすっきりしたのか、むむのはその後はご機嫌でした(っ´∀`)っ

ご近所でも多くの人が、むむのやだーーーーー!!を聞いたことでありましょう・・・(笑)

↓おまけのむむ&もっち写真↓

ごっこ遊びが大好きで、カレーパンマン寝かされてます(っ´∀`)っ
201106041133000.jpg

私の母が間違ってむむの肌着を着せてしまいましたが、違和感なし・・
201105211436000.jpg 201105211437000.jpg

カテゴリ : 【2歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<トイレその後 | ホーム | アンパンマンだらけ>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/582-9fb029cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
