Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アンパンマンだらけ




むむ(2歳8ヶ月16日)
もっち(生後8ヶ月5日)



今日も朝ごはんのときの会話です。
なんの脈絡もなく唐突に、

むむがい~っぱいアンパンマンだいすきだからー、アンパンマンだらけなの?

とりあえず、そうだよ♡ と返答しましたが・・・朝からかわゆすぎる発言でした(っ´∀`)っ

その後、朝ごはん食べ終わったらアンパンマン(の録画)を観ようね!という話になり、むむはカップケーキちゃんのお話をご所望。しかしながら、最近あんまり見てなかったのでとっくにHDDから消しており、、かと言ってないと言えば怒るので、苦し紛れに「昔のだから探してみようか?」と言うと、

あのちゃー、カップケーキちゃんさがして、みつけたらー、あったよー!!っていってね。
そしたらむむが、やったー!!っていうからね!!
ちゃーちゃんもいっしょにカップケーキちゃんみようね!!


とのことでした(笑)
結局、こーが探すフリをしていたら、他のお話が見たくなったようで、事なきを得ました。。

↓おまけのむむ&もっち写真↓

美容院にて。
緊張のあまり固まってます(っ´∀`)っ
2枚目はカット後のまんまる頭のむむ。

201105211208000.jpg 201105232108000.jpg

カテゴリ : 【むむ語録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<大絶叫 | ホーム | おとなりにすわっていいよ>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/580-e45e6561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
