Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

美容院と犬カット




Day 25 (高温期9日目) 36.74℃

むぅ・・また下がりよった
まさか、昨日の高温は発熱だったのかな~。まあいいや、今周期はあまり「高温期!」って感じじゃないので、ドキドキもあまりないし、つまらない高温期を過ごしています・・妊娠の可能性もないことはないし
ただ、無排卵は心配なので、妊娠していないなら、生理はちゃんと来てほしい!!なにしろ、以前無排卵になってしまったときは、周期が50日くらいになってしまったし、ホルモンバランスが崩れたせいか、ちょっと情緒不安定にもなってしまって、つらかったので
女性は、デリケートなのよね・・w

さて、今日は2ヶ月ぶりに美容院へ
私は前髪が伸びて斜め分けにしてたくらいだけど、こーは頭がかなり大きくなっており、釣りの時に帽子をかぶると、帽子から横毛が出て、まるで子門真人(本人談)
最近、会社のドレスコードも厳しくなったらしく、呼び出し寸前になっていたので、念願の美容院でした。

美容院は、私が10年ほど通っているところに、2年ほど前から一緒に通っています。担当はマッキー似のN村さん。
こーと同居を始めた頃、N村さんに、「彼はどんな髪型なの?」と聞かれたので、「普通の横分け・・昔の吉田栄作みたいな感じ・・ほら、犬みたいな髪型だよ~」と答えたところ、「やばいよそれ 次回は彼も連れておいでよ!」と熱心な営業活動に合い、今に至るわけです。

でも、初めて床屋でなく美容院に連れて来られたこーは、N村さんにおしゃれなヘアスタイルにしてもらえ、かなりご満悦
うちには、つきあい始めた当初から今までの、いろんな写真が飾ってあるのだけど、それを見た友達の誰もが、「だんなさん・・今のがだんぜんいいね・・」と言ってくれるほど、昔の犬カットはイケてなかったようです。。私は、犬カット時代のこーも、「北の国から」の純くんチックでけっこう好きだったんだけどな・・

ともあれ、お互いスッキリして、来週は気分も新たに始められそうな予感


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ダラダラデー | ホーム | 子宮内膜症のこと その5(術後2日目)>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/58-8716c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
