Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おとなりにすわっていいよ




むむ(2歳8ヶ月15日)
もっち(生後8ヶ月4日)



今朝の朝ごはんのとき、遊んだりふざけたりしてなかなかお味噌汁を飲まないむむ。
まあこれはいつものことなのですが、ちょっといつもよりおふざけ度が高くなってきたので、ここらで叱っておかないと、とちょっと厳しい口調でいい加減にしなさい!と言うと、今度は逆ギレしてバンバン私をたたいてくるむむ(`・ω・´)←こんな顔で(笑)

しかし、たたくのは絶対によくない(`ロ'))))
ここは毅然とした態度で叱らないといけないし、実際けっこう痛かったので、もういい!ちゃーちゃんたたかれるのやだ!と言って食卓から離れ、ソファに座っていると。。

少しして、とことことソファにやってきて、

ちゃーちゃんごめんね、これからちゃんとおみそしるのむからね!

とむむ。私も、はい、もうたたかないでね。元気な子になれるように、お味噌汁飲もうね、などなど言い聞かせ、むむもまた席についたのですが、

もうおこってないからね、むむのおとなりにすわっていいよ。

だそうです(っ´∀`)っ
まったく、怒ってたのはこっちだっちゅーの!!!

と、またも朝からこーと大笑いでした。

↓おまけのむむ&もっち写真↓

車の点検中、ディーラーの近くでたまたま見つけた公園に大好きな太鼓橋があって大喜びのむむ(保育園にはあるけど家の近所の公園にはないのです)
とうたんがあぶないことしてるー!!と駆け寄って行きました(っ´∀`)っ
こーちゃん(43歳)無理してます・・・・


201105141306000_2.jpg 201105141306001.jpg

太鼓橋でおとくいのブーラン中
201105141307000.jpg


カテゴリ : 【むむ語録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アンパンマンだらけ | ホーム | もっち参観日>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/579-0a082ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
