Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もっち参観日




むむ(2歳8ヶ月13日)
もっち(生後8ヶ月2日)



昨日はもっちの保育参観があり、こーちゃまと行ってまいりました!!
と言っても、むむが熱を出していたので、参観は交替で(っ´∀`)っ

参観はお部屋のベランダから、この日のために窓に張られた覗き穴からコッソリのぞくのですが|∀・)ジー 家にいるときと変わらず、終始ニコニコとご機嫌でおもちゃを持って遊んだり、たまにうつぶせになって保育士さんのほうへ前進しようと試みたり(しかし後ろに下がってしまうもっち♡)、とってもかわゆく過ごしておりました・・・(*´д`*)

前半はわたくし、後半はこーが参観したのですが、後半はちょうど午前食があり、保育園でもものすごくいい食べっぷりだったようで安心しました。

もっちはいつも、預けてすぐは30分ほど寝るリズムなのですが、この日は参観のため、起こしておいてくれたため、午前食の後はあっという間に寝てしまったようです。

1人ものすごく泣いているお友達がいて、こーは絶対寝ないだろうな・・と思いつつ見ていたそうなのですが、担任の先生はその子のこともあっという間に寝かせてしまったそうで、すげー!!!!!とひたすら感動していました(・∀・)

そのことを後で母に話すと、当たり前よ!!私なんて2クラス、60人をいっぺんに寝かせたこともあるわよ!!と武勇伝を語られてしまいました(笑)

えーっどうやって!?と聞くと、ふふふ♡ ちゃんと方法があるのよ~♡ とのこと。。
うーん、そのうち聞いてみたいと思います!!

順序は逆になってしまいましたが、先週はむむの参観もあったので、また記事にしたいと思います!!

↓おまけのむむ&もっち写真↓

「じゃあじゃあびりびり」を持っていいおかお♡
201105150720000.jpg

近所の川のコイにパンくずをあげるむむ。意外とコントロールがいい・・
201105211108002.jpg 201105211108000.jpg

カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おとなりにすわっていいよ | ホーム | 祝♥8ヶ月>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/578-450a937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
