Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

祝♥8ヶ月




むむ(2歳8ヶ月11日)
もっち(生後8ヶ月ちょうど)



ヤバイーーーあっという間に6月になってしまいました!!
今日でもっち、生後8ヶ月です(っ´∀`)っ

8ヶ月になるギリギリの先週、行きつけの小児科で6~7ヶ月健診を受けてきたのですが、体重9キロ、身長70センチと、申し分ない発育のもっちでした♥
先生にも、何の心配もないわね♥と言ってもらえ、一安心だったのですが、むむの8ヶ月時と比べるととにかく重い!!!

私は普段、もっちのことを「おもちくん♥」と呼んでいるのですが、私の母からは「横綱」と呼ばれ、父からは「ヨッ大将!!」と呼ばれるもっち・・・・( ;∀;)
お洋服も、むむが去年の夏にはいていたおズボンがピッタリ(というかすでにぴっちり)だったりするし、同じものを食べて育っているはずなのに、本当に不思議です。むむも離乳食は大量に食べる子だったんですが、個人差あなどれん。。

いまだに腕や足も細い、おやせちゃんのむむも、むっちむちのもっちも、それぞれのかわいさがあって、私は幸せ者だなーとつくづく思った次第です(*´д`*)♥

↓おまけのむむ&もっち写真↓

確かにこのおなかは・・・・
お座りもすっかり上手になりました(っ´∀`)っ

201105221824001.jpg 201105221824000.jpg 201105221823000.jpg


カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<もっち参観日 | ホーム | ついに民営化の波が・・>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/577-ae7ed24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
