Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

母の日




むむ(2歳7ヶ月21日)
もっち(生後7ヶ月11日)



そういえば、日曜日は母の日でしたネ!!
毎年恒例ですが、両方のお母さんに、日ごろの感謝を込めてお花と手紙を書きました。
私は裏が実家なので、母には毎日のように会っていますが、こーのお母さんとは、諸事情により年に1度会う程度なので、特に大切にしたい行事なのですが、幸い、お母さんも大変喜んでくれひと安心しました(っ´∀`)っ

さてさて、実は今年は、初めてむむからもカーネーションをもらってしまいました♥

201105100605000.jpg

と言っても、裏で糸をひいていたのはこーちゃんで、むむは何がなにやらわかってないようでしたが(笑)
購入したお花屋さんで、私も母への花を買っていたので、 きょうは、おばあちゃんとちゃーちゃんの日なの? と言っておりました・・(◔‿◔)

しかしながら、自分が母の日にお花をもらえるような立場だということがいまだに信じられず。。嬉しいやら照れくさいやら、なんとも不思議な感覚だったのでした。

ちなみに、最近お絵かきもできるようになってきたむむ。
せっかくの母の日ですから!!
ちゃーちゃんのおかお書いて♥と頼んでみたのですが、

やだ♥
おばけかくの♥


と言われてしまいました・・・
でもそのおばけの完成度の高さにびっくり!!!
か・・・かわゆいではないか!!!!!
(薄くてよく見えないのですが)

201105131638000.jpg


またも宝物が増えました(*´д`*)


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ついに民営化の波が・・ | ホーム | おくちにチョコが・・>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/575-fcf3eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
