Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おくちにチョコが・・




むむ(2歳7ヶ月20日)
もっち(生後7ヶ月10日)



いつも夕飯は実家でお世話になっているのですが、昨日はすごい雨だったので、もっちは母たちに見てもらって、むむとふたり、こーを駅までお迎えに行くことに(っ´∀`)っ

記事にも書きましたが、今週ちょっとこーが遅い日があったので、 とうたん、きょうもおそいのかねえ?とか、 とうたんちゃー、いまごろちゃー、かいちゃでおべんとうたべてるのかねえ?などなど、ここ数日ちょっぴりこーの帰宅時間を気にしているむむ。

車にこーが乗り込んで来るなり、

とうたんきょうもおそかったね!おちごといーっぱいしたね!

とこーをお出迎え。実際は7時半過ぎと、そんなに遅い時間ではなかったのですが(◔‿◔)
しかしこーは相当嬉しかったようで、今朝、保育園の連絡帳に「疲れが一瞬で吹き飛びました!!」とその時の心情を吐露しておりました♥
娘が生まれたら溺愛するかなーと思いきや、私に比べると、さほどデレデレしないこーではありますが、やはりむむにはかなりやられている模様です( ´艸`)

ちなみに帰宅後、実家で、私の姉秘蔵の高級クッキーを見つけ出してきて、たべたいー!!とクネクネするむむ。。
姉が超悲壮な顔をしていたので、何とか諦めさせようと、ココア生地の別のクッキーを持ってきて、むむの好きなチョコがついてるよ!と言いくるめ、1度はやったー!!とおやつダンスを踊っていたむむなのですが、ひとくち食べたとたん、

おくちにチョコがこなかった~~~!!!

と再びクネクネ。
しかたなく、姉が本物のチョコをくれたのでした・・・
(決して高級クッキーは渡さない姉・笑)


カテゴリ : 【むむ語録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<母の日 | ホーム | もっち寝返りました♥>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/574-eba23a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
