Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もっち寝返りました♥




むむ(2歳7ヶ月19日)
もっち(生後7ヶ月9日)



今日もできたよ報告なのですが・・・

もっち、初めての寝返りに成功しました(っ´∀`)っ
ここ最近、いわゆるバンザイポーズではなく、横向きに寝ていることもあるもっちなのですが、日曜の深夜、寝ながらわずかにシュンシュン泣いていたので、どうしたのかなーとトントンしていると、横向きの体勢から、徐々に体をひねらせ、コロンとうつぶせ状態に!!
ちゃんと頭も起こしておりました!!ぷぷ
もっち自身は寝ぼけていたようで、そのまままた倒れて寝てしまったのですが、しかとこの目で確認しましたヨ!!!

昨晩も、姪っこはじめ、むむや祖母が見たーい♥とせがむので、やはり横向きの体勢からちょっと手助けしてやると、コロリン!と成功(◔‿◔)
今度は覚醒していたので、あれあれ??みたいな顔してて激萌えました・・・・・・♥

はあー、自在に寝返りできるようになっちゃうと、バンザイ&カエルさん足で寝なくなってしまうので、それも淋しい限りなのですが。。
横向きに寝てるのもパグ犬みたいでマブいので、許すことにします。。

しかし昨日のむむトイレと言い、もっち寝返りといい、肝心なときの写真がありません(笑)
撮ったら追記で載せまーす!!

<追記>
今朝、自力で寝返っていたので、さっそく撮影会しました(っ´∀`)っ

↓おまけのむむ&もっち写真↓

201105120657001.jpg

むむもとってー♥と仲間入り。
が、肝心のもっちがフレームアウトしてしまいました。テヘ
201105120658000.jpg



カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おくちにチョコが・・ | ホーム | トイレ成功!!>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/573-5136e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
