Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

連休明け




むむ(2歳7ヶ月17日)
もっち(生後7ヶ月7日)



長いと思った連休もあっという間に終わってしまい(;Θ;)
今日からまた慌しい日々が戻ってまいりました。

どうも家にいるとパソコンに向かうことがなくなってしまい、ブログも放置してしまうのですが、今年は、奇跡的にふたりとも体調を崩すことなく、予定通りにいろいろおでかけすることができました(っ´∀`)っ
またボチボチおでかけ記を更新したいと思います!!

さてさて、昨日は連休最後の日ということで、慌ててクローゼットの衣替えをしたり、お花を植え替えたり、こーちゃんのスーツを新調しに行ったり、もっちの保育園用の服に名前をつけたりと、ものすごいバタバタしてしまったので、案の定、ふたりを寝かしつけしつつ10時には大人も就寝してしまったまーす家。。

朝4時に、1度起きて家のことをやろうと思いつつ、もっちがちょこっと咳をしたので様子を見に行くと、そのあまりにかわゆい寝姿&寝顔にやられ、思わず横に寝そべって見つめること数分・・・のつもりが、次に起きたのは6時でした(σ・∀・)σ

うーむ、連休明け早々やらかしてしまいましたが、明日からはまた早起きがんばろうと思います!!
(もしくは夜寝ないでがんばるか・・・ 無理っぽいけど)


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<トイレ成功!! | ホーム | 久々の夜更かし>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/571-778b6616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
