Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々の夜更かし




むむ(2歳7ヶ月6日)
もっち(生後6ヶ月26日)



昨日あんな記事を書いたばかりなのですが、昨夜は久しぶりにこーが寝かしつけの後ちゃんと起きて、私のことも起こしてくれました!!
うーん、まさかこーちゃん、このブログ読んでるわけではあるまいな。
(ブログの存在は知っていて、むかーし見せたこともあるのですが・・・まさかネ)

私が起きたときには、すでに洗濯や保育園の支度を終え、ふたり分の連絡帳を書いてくれているところでした。
さらに、眠気覚ましにいきなりスピリッツ読んでる私に、おいしいコーヒーまで入れてくれましたよこの人は。。ホント、いつもながら気が利くお方です。。

やっと目が覚めたあとは、プロ野球ニュースを見たり、おやつを食べながら新ドラマを観たり、さらに最近のお互いの仕事の話などもして、久しぶりに夫婦水入らずの時間をいっぱい過ごすことができました? ムフー!!

明日からの連休、こーはカレンダー通りの出勤ですが、私は10連休(`ロ')))))
もう楽しみ過ぎて、帰りはスキップしてしまいそうな勢いです(っ´∀`)っ

皆さまもよい連休をお過ごしくださいネ!!

↓おまけのむむ&もっち写真↓

今日はいつもよりちょっと早起きしてしまったふたり。
家事の間、もっちを座らせておいたら、いつのまにかむむがおとなりに♥
201104280640000.jpg


前からも1枚パシャリ!!
まだ眠そうなむむと、満面笑顔のもっちでした(っ´∀`)っ
201104280640001.jpg

カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<連休明け | ホーム | お昼寝タイム>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/570-8e2dfcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
