Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お昼寝タイム




むむ(2歳7ヶ月5日)
もっち(生後6ヶ月25日)



早いもので、4月ももう終わってしまいますね・・
生後6ヶ月に入ったくらいから、もっちもむむと一緒に寝室のベッドでお昼寝してくれるようになったので、リビングに置いてあるベビーベッド(荷物置き場またはむむの遊び場と化している・・・)をGW中に片付けてしまおうかと思ってます!!

しかし、ふたりが同時にお昼寝してくれることのありがたさよ・・

夜はだいぶ前からまとめて眠ってくれているもっち♥しかし私も一緒に寝てしまうので(っ´∀`)っ正直あまりありがたみを感じていなかったのですが、お昼寝は違います!むむはほっとくと3時間は当たり前、時には4時間くらい昼寝してくれるし、もっちも最近は2時間くらいグッスリ寝てくれるので、その時間は、こーと私の貴重な大人時間!!と言っても昼間なのであんなことやこんなことはできませんが、(私が一方的に)イチャつきながら、撮りだめているドラマを観たり、映画を観たり、野球を観たり、(って全部テレビなんですが)おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただいております♥

これで夜も起きられれば、もっとこーとの時間が取れるんだけどなー

しかし、私があまりにも寝てしまうので、最近はこーも一緒になって寝ています。。
むむが、みんなでいっしょにねる!というので、とりあえずは全員で寝室に行くのですが、当初はむむに絵本を読んだりしながらも、後で起きようとする意思が感じられたこーちゃん、最近は、明らかに寝る気満々で寝室に行ってます(笑) リビングとか階段の電気全部消してるし、前は寝る直前にしてた歯磨きもしてるし(σ・∀・)σ

しかたないので、朝5時に起きて家事や保育園の支度を手分けしてやっているのですが、さすがに朝からおかパーしながらテレビ観よう!とはならず(;Θ;)
4月からの新ドラマは観れずにたまっていく一方なのでした。。

↓おまけのむむ写真↓

鉄棒大好きむむ(っ´∀`)っ

201104171745000.jpg

カテゴリ : 【むむ&もっち
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<久々の夜更かし | ホーム | 38歳の誕生日>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/569-cc69bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
