Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

38歳の誕生日




むむ(2歳7ヶ月4日)
もっち(生後6ヶ月24日)



先週はわたくしの38歳の誕生日がありまして・・
当日は、有休を取ってこーちゃまとうかい亭で豪華ランチ♥の予定だったのですが、悪いことはできないもので(;Θ;)
ご存知の通りもっち発熱により延期に。。

当日は、こーはそのまま有休を使ってもっちの看病、私はショボショボと出勤し、全く誕生日という雰囲気ではなかったのですが、不憫に思った母がかわいいブーケを、そして姉がホールのケーキを買ってきてくれたので、夜はたんたんたんじょうびを歌ってお祝いすることができました(っ´∀`)っ

↓38歳のキャンドルもつけてくれました。(3はむむの3歳のときに使ってね!とのこと・・・)
201104211929000.jpg

むむは最近、たんたんたんじょうびより、Happy Birthday To Youのほうが好きみたいですが(思いっきりハピバッテー!!ですが)、残念ながら本番では歌ってくれず・・あとで理由を聞いたら、あのねー、おへやがくらくてこわかったのー とのことでした。ぷぷ!!

こーちゃまからは、恒例の(?)お手紙をもらいました♥
そしてむむからは、初めて描いた家族の絵をもらいました!!!!!
201104251445000.jpg

1番右がとうたん、その隣がちゃーちゃん、斜め上の小さいのがもっち、そして1番左がむむなんだそうです。かわゆちゅぎるぅー(`ロ')♥
はうわーー!!この絵は一生の宝物になること間違いなしです。。

他にも、ブログ友だちのぴのっちから素敵なお花とむむもっちへのかわいいプレゼントが届き、会社や学生時代の友だち、妹からもメールやカードやプレゼントをたくさんいただきました。いよいよアラフォー(まだ死語じゃないよね)突入ではありますが、とっても幸せな誕生日でした。
感謝の気持ちを忘れず、また楽しい1年にしたいと思います!!

↓おまけのむむ写真↓

ぴのっちからもらったパッチン留めをさっそく装着!!
むむは保育園でさくらんぼマークなので、大喜びでした(っ´∀`)っ
201104231142000.jpg

カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
オメデトウ! From:のび蔵

まーすけちゃん、サンパチのお誕生日オメデトウ!
今年は密かに心の中で祝っていたのよ…心の中で……。
こんな薄情な私を許してちょーっ

むむちゃんの絵、かわいいね~っ
目尻が下がったままの、のびおばちゃんでした♪

ありがとう♥ From:まーすけ

もちろん、しっかりとテレパシー伝わってキテタヨー!!

っていうか、忙しいときにブログ訪問ごめんね&ありがとう(;Θ;)
しかもコメントまで・・・(`ロ'))))

なんか最近、人が変わったように更新してるけど(笑)どうか気にしないでネ!!


<<お昼寝タイム | ホーム | もっち発熱その後>>
オメデトウ!
まーすけちゃん、サンパチのお誕生日オメデトウ!
今年は密かに心の中で祝っていたのよ…心の中で……。
こんな薄情な私を許してちょーっ

むむちゃんの絵、かわいいね~っ
目尻が下がったままの、のびおばちゃんでした♪
【2011/04/27 14:27】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
ありがとう♥
もちろん、しっかりとテレパシー伝わってキテタヨー!!

っていうか、忙しいときにブログ訪問ごめんね&ありがとう(;Θ;)
しかもコメントまで・・・(`ロ'))))

なんか最近、人が変わったように更新してるけど(笑)どうか気にしないでネ!!
【2011/04/28 16:45】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/568-bce8abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
