Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もっち発熱




むむ(2歳6ヶ月28日)
もっち(生後6ヶ月17日)



もっちが昨日から熱を出しています・・
金曜にも保育園で熱を出して初の呼び出しがあり・・翌日の土曜の朝にはすっかり平熱に戻り安心してたのですが(;Θ;)
今日はこーが休んで見てくれているのですが、明日も保育園は無理そうな感じです。

実は先週末はいちご狩りに行って、そのままお泊まりの予定だったのですが、そんなわけでやむなく中止となり。。さらに今週はわたくしの誕生日ということで、有休を取ってこーちゃまとおデートの予定だったのですが、この分だと看病休暇になりそうです( ;∀;)

生後6ヶ月といえばちょうど免疫が切れるわけで、思えば2年前の誕生日もむむの看病休暇になってしまったことを思い出しました(笑)
まあ1年はしかたないかな。

もっち、早くよくなりますように!!!


カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<もっち発熱その後 | ホーム | 寝返り練習中>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/566-b5d8e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
