Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

寝返り練習中




むむ(2歳6ヶ月26日)
もっち(生後6ヶ月15日)



もっちも生後6カ月と半分が過ぎました。
お座りも上手になり、最近はついに寝返りの練習を始めました(っ´∀`)っ
むむも初寝返りは生後7カ月ごろとゆっくりペースですが、もっちもそうみたいで、今から練習ということは、まだまだコロン成功までには時間がかかりそうです。

でも、寝返りをしたらあっという間にズリバイできるようになって、そしたらハイハイなんかしちゃって、その次はたっちもするようになって、もっちの赤ちゃん時代も半分くらい過ぎてしまったのかと思うととってももったいない気がしてしまいます。。

赤ちゃん特有の、バンザイポーズでカエルさんみたいな足で寝るのが見られるのも、あと少しかー(;Θ;)

最近は、ぱーぱーぱーぱーぱー、とかアンブー!とかおしゃべりも活発なもっち。
もちろん、もっちがどんな「子ども」になっていくのか、これからの成長も本当に楽しみなのですが、やっぱりずーっと赤ちゃんでいてほしい気もします。

と母に言ったら、そうそう、皆そう思ってまた赤ちゃん産んじゃうんだよね!と言われてしまいました(笑)
ああー、あと10歳若くて正社員で年収ももう少しあれば、もう1人がんばったのに(`ロ')))))
とつい母に叫んでしまったわたくしなのでした。。

↓おまけのもっち写真↓

1ヶ月くらい前の写真ですが‥本当によく笑うもっちです(っ´∀`)っ


カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<もっち発熱 | ホーム | すごいゆり組さん>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/565-d577f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
