Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すごいゆり組さん




むむ(2歳6ヶ月24日)
もっち(生後6ヶ月13日)



2歳6ヶ月となったむむ、保育園ではひとりで何でも上手に食べているようですが、家では甘えて、しょっちゅう「たべさせて~」と言ってきます。特に朝ごはんのときは顕著で、週半分はこーの膝に座って、「あーん♥」とか言いながら食べさせてもらっているのですが(私だってそんなことしてもらってないというのに!!(`ロ')))))、今朝はめずらしく、おうどんをフォークとスプーンで上手に食べていたので、「すごいねーむむは、こんなに上手に食べられるんだね!!」と少々おおげさに誉めると、

だってちゃー、むむは、こーんなに大きくなったからね、
すごいおねえちゃんなんだからね、
すごーいゆりぐみさんになったんだもんね!!


とのお返事(っ´∀`)っ

こーとふたり、朝から癒されました♥


カテゴリ : 【むむ語録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<寝返り練習中 | ホーム | 保育園にて>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/564-44805f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
