Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

保育園にて




むむ(2歳6ヶ月24日)
もっち(生後6ヶ月13日)



慣らし保育が終わり、今週から晴れて通常保育となったもっち(σ・∀・)σ
0歳のつくし組は、園庭をはさんで、他のクラスとはちょっと離れた場所にあるのですが、ベランダが園庭から見えるようになっているので、むむはひんぱんにもっちに会いに行っているようです♥

とは言え、ベランダ及びお部屋には子どもは入れないので、昨日はむむ、もっちをさわれないのが悲しくて、ちょっぴり泣いてしまったみたいです(;Θ;)
もう少ししたら園庭デビューもすると思うのですが、かわゆいむむなのでした(っ´∀`)っ


カテゴリ : 【むむ&もっち
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<すごいゆり組さん | ホーム | 世代交代>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/563-5c6f2d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
