Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

世代交代




むむ(2歳6ヶ月23日)
もっち(生後6ヶ月12日)



そういえば、4月から「いないいないばあっ」がゆうなちゃんになりましたね(っ´∀`)っ
姪っこ時代は初代かなちゃんで、踊りも「チビッコマン体操」だったし、最近のことちゃんの成長っぷりを見ても、いつかこの日が来るとは思っていましたが、まさか自分が時代の節目を目撃することになるとは!!(おおげさ)

そして、「ぐるぐるどかーん」世代であるむむともっちの間にもジェネレーションギャップが!!とか思ってたんですが、むむ、新しい踊りもさっそくマスターし、はりきりまくりで踊っております。ぷぷ

ねえねえ、ちゃーちゃんもいっしょにおどろう~♥ と言われるので、一緒になってだんごむし~♪とか歌いながら床の上でひっくり返っている37(もうすぐ38)歳・・・
とても人には見せられない姿ですぅー!!

しかしこないだまで、踊りと言っても何がなにやら、体を動かしてるだけ、といった風だったのに、いまや歌もちゃんと歌いながらしっかり振り付け通り踊れています。難易度の高い、アンパンマンたいそうもけっこううまく踊れてたりして!!

いやあ、成長したなー(;Θ;)
早くもっちと一緒に踊るところもみてみたいなー!!


★おまけのお知らせ★
2月以降の記事に写真を少々追加しました(っ´∀`)っ
お暇な方は見てみてくださいませ!!


カテゴリ : 【2歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



秘密コメントさんへ From:まーすけ

あわわわわ・・・・
コメントに全然気がつかず、1ヶ月も放置してしまいました!!!!!!
ゴメンナサイ!!!!!!!

DVDまで買ってしまうなんて通ですね(っ´∀`)っ
でも、実は私も、いまやレアとなったことちゃんのDVDを買おうかと思っているところです。。
好きでした。。ことちゃん♥
写真まで見ていただけて嬉しいです♥



<<保育園にて | ホーム | これじゃなかった~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/17 00:01】 | #[ 編集]
秘密コメントさんへ
あわわわわ・・・・
コメントに全然気がつかず、1ヶ月も放置してしまいました!!!!!!
ゴメンナサイ!!!!!!!

DVDまで買ってしまうなんて通ですね(っ´∀`)っ
でも、実は私も、いまやレアとなったことちゃんのDVDを買おうかと思っているところです。。
好きでした。。ことちゃん♥
写真まで見ていただけて嬉しいです♥
【2011/05/12 10:36】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/562-c516cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
