Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

これじゃなかった~




むむ(2歳6ヶ月22日)
もっち(生後6ヶ月11日)



相変わらず、アンパンマンが大好きなむむ。
録画を何度も見たがるのですが、何でもいいというわけじゃなくて、「すなおとこが出てくるやつ」、とか「カップケーキちゃん」、「コキンちゃんとメロンパンナちゃん」などなど、見たい話をいろいろ指定してきます。しかし指定する割には、その話が始まると「これじゃないの!!」と怒り出すこともしばしば・・

つい昨日も、「クロダルマン~」と言うのでこーが再生したら、これじゃなかった~せっかくとうたんがやってくれたのに~とわざとらしいくらいガッカリ顔してました(笑)
むむがイヤイヤ言うとき、私が「せっかくとうたんが○○してくれたのに」と言うことが多いので、そのマネかと思われます。。

ちなみに見たかったのは、クロダルマンではなく、黒バラ女王でした(っ´∀`)っ


カテゴリ : 【むむ語録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<世代交代 | ホーム | ついに完成!!>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/560-101a6c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
