Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3日ぶりの保育園




むむ(2歳6ヶ月17日)
もっち(生後6ヶ月6日)



むむですが、昨日は結局熱が上がることもなく、今日は元気に登園しました!!
久しぶりの保育園、お部屋に着くと、新しく担任になった先生に、 Mせんせい(0歳からずっと担任をしてくれている先生)は?と尋ね・・その後すぐ、M先生が来ると、ぎゅーっと抱きついていました。ちょっぴり・・いやかなりジェラスィー(`ロ'))))

でもでも、保育園でも大好きで安心できる先生がいてくれるのは本当に嬉しいしありがたいです。
久しぶりの保育園、楽しく過ごせたかなー(っ´∀`)っ

↓おまけのむむ&もっち写真↓

もっちをだっこするのが大好きなむむ。
もっちはおばあちゃんが読んでくれている「じゃあじゃあびりびり」に見入ってます。
むむもっち



カテゴリ : 【2歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ついに完成!! | ホーム | 発熱&慣らし保育その後>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/558-9146fc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
