Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

むむ懇談会&発熱




むむ(2歳6ヶ月15日)
もっち(生後6ヶ月4日)



昨日は、むむの新しいクラス(ゆり組さん)のクラス懇談会に行ってきました!!
こーも午後休を取って、一緒に参加する予定だったのですが、なんとむむが38.3℃の熱を出してしまい(;Θ;) こーには急遽むむのお迎えと病院をお願いし、懇談会には私だけ参加してきました。何せ保育園の他のお母さんたちと会える機会がなかなかないので、懇談会は私にとって、ものすごーく楽しみなイベントなのです!!

皆さん仕事をしているので、懇談会と言ってもなかなか全員揃うことは少ないのですが、昨日は15名のお母さんが全員参加で、とても楽しい会になりました。先生からは、むむが新しいお友だちが登園したときにドアのところまでお迎えに行っている話が聞けたり、なかよしのお友だちのお母さんからも、家でいっつもむむちゃんの話してるんですよ~なんて話が聞けたり、嬉しいこともいっぱいでした。

環境が変わり、むむなりに不安も感じているようですが、きっと今年も楽しい1年を送れるなあ、と確信できた私なのでした。

今朝になってもむむの熱は38.0℃で、今日はもっちの送迎のためにお休みを取っていたこーちゃまとお留守番しています。さきほどのこーからのメールによれば、機嫌はいいけど早くも眠そうにしてるとのこと。私も今日は早めに仕事を切り上げて、とっとと帰ろうと思います(っ´∀`)っ
(ブログ書いてる場合ではない・・ハハ)


カテゴリ : 【2歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<発熱&慣らし保育その後 | ホーム | 新しい季節>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/556-ad5288c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
