Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

離乳食始まります




もっち(生後4ヶ月23日)


さてさて、早いものでもっちももうすぐ生後5ヶ月ということで、保育園では離乳食がスタートします!!
早い、、早すぎるヨ~( ;∀;)

私的に一番ツボな年齢は2歳なのではありますが、赤ちゃんというのは掛け値なしにかわいいもの。。最近のもっちと来たら、超にこにこ笑うしバブバブおしゃべりもするし、くすぐればキャッキャッと笑うし、寝顔はモチそのものだし、泣くときはピキー!!とか言うし、まーーーとにかく何しててもかわゆいのです、これがまた

これからさらに、うなぎのぼりにかわいくなってくるのが楽しみであると同時に、ずーっとパイ飲んでるだけの赤ちゃんでいてほしいような(;Θ;)
37(もうすぐ38歳)のオトメゴコロは複雑なのでした。。

↓おまけのもっち写真↓

お座りもだいぶ上手になりました!(写真は3/29のものです)
201103291821000.jpg

カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです! From:りょう

更新待っていました!先月引越したりでなかなかネットもつながらず・・・。
仕事復帰、お疲れさまです。ひとりでも大変なのに2人いて仕事となると想像だけでめまいがしますよ!
うちの姫も最近おしゃべりが達者で誰のまね!?と思うような言葉を発してびっくりすることもしばしば・・。

お忙しいと思いますがブログ楽しみにしています☆
明日は停電するのか気になるりょうでした。


From:まーすけ

おーお引越だったんですね!
確かに仕事していると忙しいですが、こーと二人三脚でがんばっております(っ´∀`)っ

4月から、やっと二人が同じ保育園になったので、これからは楽になると思うし、、りょうさんはまだまだ復帰までしばらくあるのかな?

2歳児のおしゃべりはホントやばいですよね。。
むむも私の口調をマネするので、美しい言葉を使わねばと思う今日この頃・・

ブログ楽しみにしていただいて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)


<<おふろタイム | ホーム | ちょっといってくるからね>>
お久しぶりです!
更新待っていました!先月引越したりでなかなかネットもつながらず・・・。
仕事復帰、お疲れさまです。ひとりでも大変なのに2人いて仕事となると想像だけでめまいがしますよ!
うちの姫も最近おしゃべりが達者で誰のまね!?と思うような言葉を発してびっくりすることもしばしば・・。

お忙しいと思いますがブログ楽しみにしています☆
明日は停電するのか気になるりょうでした。
【2011/03/27 21:59】URL | りょう #-[ 編集]
おーお引越だったんですね!
確かに仕事していると忙しいですが、こーと二人三脚でがんばっております(っ´∀`)っ

4月から、やっと二人が同じ保育園になったので、これからは楽になると思うし、、りょうさんはまだまだ復帰までしばらくあるのかな?

2歳児のおしゃべりはホントやばいですよね。。
むむも私の口調をマネするので、美しい言葉を使わねばと思う今日この頃・・

ブログ楽しみにしていただいて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
【2011/04/05 14:46】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/551-f566351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
