Admin


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はずかしかったんだよね




むむ(2歳4ヶ月30日)


むむ、毎日ホントにかわゆいことを言ってくれます。。

なぜ早くハタチくらいになってくれなどと思ったのか!?うーむ、もっちが産まれたばかりでパニクってたんだろうな。。今は、このまま時間が止まってほしい!!と願う毎日です(*´д`*)

さてさて今日のむむ語録です。

昨日は私の同僚女子4人が遊びに来てくれて、むむ&もっちにかわいいお洋服をいただいたのですが、皆に注目されてもじもじさんになってしまったむむ、さっそく着てみて~というリクエストには応えられなかったのですが…

今朝になって、

きのうちゃー(昨日さー)、むむちゃー(むむさー)、はずかしくてお洋服着られなかったんだよねー
あとちゃー、チョコももらったんだよね!!


などなど、話しておりました(っ´∀`)っ

保育園の帰り、むむをお迎えしてもっちの保育園に行く途中も、車の中で保育園であったことなどを話すのですが、昨日は1日ウンチをせず、今朝もしないで保育園に行ったので、保育園でウンチした?と聞くと、

しなかったー!!(←なぜかおふざけ全開で)
れいこちゃんとそうちゃんはしてたよ

と教えてくれました(笑)

れいこちゃんとそうちゃんはトイレでしてたの?と聞くと、

してなかったよ
おむつで、うーん!てして、トイレにジャーしてたよ


とさらに教えてくれたのでした。
ちなみに夕食後、こーが帰宅したとたんにウンチ出たー!!と叫び、こーはスーツ姿のままむむのおしりを洗うハメになっておりました。。ぷぷ

もーー本当にかわゆくて、むむの全てを録画しておきたいわたくしなのでした(σ・∀・)σ

↓おまけのむむ写真↓

笑って~とカメラを向けると、なぜかこんな顔をするむむ。
201103062101000.jpg

しかたないので、しゃべってる隙にパシャリ!!
201103062103000.jpg


カテゴリ : 【むむ語録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちょっといってくるからね | ホーム | ヒブと肺炎球菌>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/549-09fc2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。