Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

保育園決定!!




もっち(生後(4ヶ月15日)


もっちの保育園デビューの記事をまだ書いていないのですが・・
今日、無事に4月からの認可保育園の内定をいただきました!!

認可は途中からの入園はほぼあり得ないので、もっちは現在、むむとは別の認証保育園に行っているわけなのですが、4月からは晴れて同じ保育園になります!!
むむ、喜ぶだろうなあ(っ´∀`)っ

今は時短勤務とはいえ、別の保育園に通うというのはいろいろな意味で大変だったので、ホッとしました。
内定とは無関係だと思いますが、足繁く市役所に通った甲斐がありました・・・
こーにもさっそく知らせたところ、喜びの電話が(ノ´∀`*)
今夜はふたりで祝杯をあげたいと思います!!


カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<胃カメラ飲んできました | ホーム | 3ヶ月トピックス>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/546-a8c4bbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
