Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3ヶ月トピックス




むむ(2歳4ヶ月25日)
もっち(生後4ヶ月14日)



テンプレートを変更してみたりなんかして、ちょっとやる気を起こそうかともくろんでおります・・・

更新をサボっていた3ヶ月弱の間の、まーす家トピックスをまとめてみたのですが、

◆まーすけ職場復帰
◆もっち保育園デビュー
◆もっち3~4ヶ月健診

と、あれあれ?書いてみるとそんなになかったですわね(笑)

でもでも、日々おもしろかわいい言動で私を萌え死に寸前にしているむむのことをもっと書き留めておかねば!と思ったのがブログ復帰の1番の目的なので、今後ちょっとずつ書いていきたいと思います!!

むむ語録のカテゴリを作ろうかなー

↓おまけのむむ&もっち写真↓

ガッツポーズのもっちと、こーの膝にもっちと座るのが大好きなむむ。
201101092041000.jpg

姪っこ&むむ。こうやって見るとまだまだ小さいなあ・・・
201101031313000.jpg


カテゴリ : 【むむ&もっち
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<保育園決定!! | ホーム | お久しぶりです!!>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/545-8d448a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
