Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もっちです!!




ミラコちゃんの名前ですが、もっちに決定しました!!
由来はその名の通り、もちのようだからです。ぷぷ

取り急ぎですが、今後ともむむ同様、よろしくお願いします(っ´∀`)っ

↓衝撃のもち赤ちゃん画像はコチラから↓


産まれて翌日と15日目のもっちデス(*´д`*)

20101004135754.jpg201010151436000.jpg

カテゴリ : 【出産 ~ 0歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はじめまして~♪ From:のび蔵

もっちー、はじめまして♪
北海道の のび伯母ちゃんですよ~(*^。^*)
今後とも よろしくね~っ

おーっと、もう勝手に愛称っぽく呼んでしまいました(笑)
もっちちゃんのもちもち、かわいいなぁ。きっと近くに
いたら、怒られるまで ずーっと触っているに違いない私。
心なしか私の幼少の頃に似ている気がするので、非常に
親近感が湧いているのでありました!!

のびちゃんへ From:まーすけ

北海道ののびおばちゃん… いい響きだね(っ´∀`)っ
さっそく愛称までつけてくれてありがとう♡

もっちー、ますますもちもちしてきて、気がつけば私に太ももや二重あごをさわさわされてます。。
赤ちゃんおさわりパブでも開けば、けっこう儲かりそうなくらいいいもちもち具合ですぜ!!

しかしのびちゃんの赤ちゃん時代に似ているとな!?
てことは将来は癒し系美人に!!
よかったーーこのままもちだったら、それはそれでかわゆいけどちょっと不憫かなと(笑)
安心したわ!!


ごめーんっ! From:のび蔵

調子に乗って「心なしか似てる気がする」なんて書い
ちゃったけど、今確認したら全然似てなかった~っ(爆)
もっちー、ごめんね!もっちーの方が色白でスマートで
可愛いからね~。のび伯母ちゃんとは違うからね~っ

まーすけちゃんに怒られるのを覚悟で、こちらをご案内
いたします・・・。むかーし載せた私の乳児期の写真よん。
魔よけにでもしてくださいまし。
http://nobizou.blog21.fc2.com/blog-entry-291.html

それにしても、「赤ちゃんおさわりパブ」かぁ(笑)
ニーズはあると思うんだけどなぁ。。

No title From:まーすけ

いやいやいや、この幼少期のお写真は以前にも見た記憶があって、その時もかなりハートを鷲掴みにされたんだけど、改めて見たら、強烈にきゃわゆいね!!君って人は!!

そしてやっぱりもっちーと似ている(笑)
って、これじゃのびちゃんの赤ちゃん時代がもちだと言わんばかりですが、いやいやそこは深く考えずにネ!!

しかも最後の「いいお顔」の写真なんて、最新記事で載せたむむにそっくりではないですか!!!

いやー笑った笑った!!!
のびおばちゃん、これからもよろしくネ(っ´∀`)っ


<<むむの様子 | ホーム | むむ運動会>>
はじめまして~♪
もっちー、はじめまして♪
北海道の のび伯母ちゃんですよ~(*^。^*)
今後とも よろしくね~っ

おーっと、もう勝手に愛称っぽく呼んでしまいました(笑)
もっちちゃんのもちもち、かわいいなぁ。きっと近くに
いたら、怒られるまで ずーっと触っているに違いない私。
心なしか私の幼少の頃に似ている気がするので、非常に
親近感が湧いているのでありました!!
【2010/10/23 23:22】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
のびちゃんへ
北海道ののびおばちゃん… いい響きだね(っ´∀`)っ
さっそく愛称までつけてくれてありがとう♡

もっちー、ますますもちもちしてきて、気がつけば私に太ももや二重あごをさわさわされてます。。
赤ちゃんおさわりパブでも開けば、けっこう儲かりそうなくらいいいもちもち具合ですぜ!!

しかしのびちゃんの赤ちゃん時代に似ているとな!?
てことは将来は癒し系美人に!!
よかったーーこのままもちだったら、それはそれでかわゆいけどちょっと不憫かなと(笑)
安心したわ!!
【2010/10/26 13:43】URL | まーすけ #-[ 編集]
ごめーんっ!
調子に乗って「心なしか似てる気がする」なんて書い
ちゃったけど、今確認したら全然似てなかった~っ(爆)
もっちー、ごめんね!もっちーの方が色白でスマートで
可愛いからね~。のび伯母ちゃんとは違うからね~っ

まーすけちゃんに怒られるのを覚悟で、こちらをご案内
いたします・・・。むかーし載せた私の乳児期の写真よん。
魔よけにでもしてくださいまし。
http://nobizou.blog21.fc2.com/blog-entry-291.html

それにしても、「赤ちゃんおさわりパブ」かぁ(笑)
ニーズはあると思うんだけどなぁ。。
【2010/10/26 19:30】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
No title
いやいやいや、この幼少期のお写真は以前にも見た記憶があって、その時もかなりハートを鷲掴みにされたんだけど、改めて見たら、強烈にきゃわゆいね!!君って人は!!

そしてやっぱりもっちーと似ている(笑)
って、これじゃのびちゃんの赤ちゃん時代がもちだと言わんばかりですが、いやいやそこは深く考えずにネ!!

しかも最後の「いいお顔」の写真なんて、最新記事で載せたむむにそっくりではないですか!!!

いやー笑った笑った!!!
のびおばちゃん、これからもよろしくネ(っ´∀`)っ
【2010/11/01 14:11】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/537-9e1e2c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
