Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

安産祈願




超いまさらではありますが、2週間ほど前、安産祈願に行って来ました!!
本来ならは、安定期(妊娠5カ月)に入った最初の戌の日に行うべきものなんですが・・いちおう言い訳しますと、なんだかんだむむが体調悪かったり、そのうち夏になって暑くて外出なんてしてられるかー(`ロ'))))となったりと、延ばし延ばしになっていたのであります。

でも何とか産まれるまでに行けてよかったです!!

行ったのは立川水天宮こと、阿豆佐味(あずさみ)天神社です。
ここ、実は別名ねこ返し神社とも言われており、ジャズピアニストの山下洋輔さんの迷子になってしまった愛猫が、2度も無事に帰ってきたという大変ご利益のある神社だそうで、愛猫の無事や帰還を願う絵馬もたくさんありました。境内には、「ただいま猫」というかわいい石像もあります(っ´∀`)っ

今回はご祈祷はお願いしなかったのですが、まーす家もミラコの無事の出産と、家族の健康を絵馬にお願いしてきました。
大きなトラブルもなく、ここまで順調に育ってくれたミラコちゃんには本当に感謝です。どうか無事に産まれてくれますように!!!

↓おまけのむむ写真↓

「ただいま猫」とむむ♥




久々にわたくしも登場してみました(mm*)キャ-!!



カテゴリ : 【妊娠後期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ミラコ誕生!! | ホーム | 健診2回分>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/534-bbdee033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
